ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/11/17(金) 久々に
今日は久々に友達とランチ〜♪この友達とは中学からのお付き合い!っていうことはどぉよっ!22年も付き合ってることになりますやんかぁ〜♪って、年がバレちゃう〜(^^;)って、バレても全然オッケーやけどさっ!!

この友達とは月イチでディナー行ったりランチ行ったりしてんけど今回はお互いちょい忙しく3ケ月ぶり!で、久々に会ったもんやからトークは止まりませ〜んっ!静かになるのは口に物を入れてる間だけ!後はマシンガントークよっ!!ここ最近変わったことない〜。から始まって最近誰かと会った?とか★私は同級生になかなか会えへんのやけど友達はしょっちゅう見かけてるみたい。同じ和歌山市に住んでて家も車で20分ほどのところ。買い物するところもほとんど一緒やのに友達は色んな同級生と会ったりしてんのに私は全然・・・(−−;)もしかして気付いてないだけか???

で、何やかんやと話ししてて最近ダイエットしてるぅ〜?って話しになって私はコントレックス飲んでるけどあきませんわぁ〜(−−;)言うて友達は『私はプーアール茶飲んでるけどあかんわぁ〜』って・・・お互いはぁ〜・・・と、溜め息・・・
マイクロダイエットなぁ〜。あれってホンマに痩せんやろか?いやぁ、でもあれって高いやんっ!あんなん買ってたら破産するわぁ〜。などなど話し、やっぱ運動ちゃう〜に行き着いた私たち。運動・・・プールでも泳ぎに行く?ってなったけど多分お互いもうええわぁ〜って行かなさそう(^^;)何か楽して痩せれやんやろか???って、それは無理かっ!はははっ!

友達とはランチしたお店でめちゃ長時間滞在してなかなか帰らない私たちやったもんでお店から帰れよぉ〜のお茶が登場!!(−−;)そのお茶をクピクピッと飲み干してお店を後にしたんやけど友達と食事ってホンマ楽しいわぁ〜(*^^*)お互い家庭ある同士で色々あるやんっ!それを聞いたり聞いてもらったり!すごいストレス発散になりますわっ!次は来月★忘年会も兼ねてのお食事会を開催しなければっ!!ちなみに忘年会になると人数は増えてこれまた楽しい食事会になるんよねぇ〜♪来月が楽しみやぁ〜♪♪♪

友達と別れた後に今日は旦那のお義母さんの誕生日やったんで花束を買いに花屋さんにGO!!ちなみに今回行った花屋は同級生が経営してる花屋!で、同級生が居てたら安くしてもらえて豪華な花束作ってもらえんけど今日は行ったら店の中には嫁とアルバイトの女の子。嫁とは面識がないもんで負けてもらうわけにもいかず・・・残念・・・(><)

と、その花屋さんの中はすでにクリスマスモード全開★★★もうすぐ12月。一年も終わりに近づいてますやんっ!年々、時が経つのがすごい早く感じるようになるのは気のせいかしら???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.