ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/11/18(土) ポカポカ〜
今日は仕事だった私。旦那も仕事で早い目に出勤するって言う旦那をとりあえず起こし、私は布団の中に入ったまま旦那の見送りもせずに布団の中から行ってらっしゃ〜いっ!!いつも、旦那にされてる事やからたまには私も布団の中からお見送りよっ!
それにしても朝はめちゃ寒いなぁ〜(><)って、晩も寒いけどよぉ〜。まだファンヒーターを出してない我が家。ほんまそろそそろ出さなあきませんわっ!

でも、旦那も私も口で”ファンヒーター出さな寒いよなぁ〜”って言うだけで実行に移さない。何度も言うようやけどファンヒーターは2階。でもってちーっと重いやんっ!軽かったらホイホイッって出すんやけど重いんでなぁ〜・・・なかなかねぇ〜
って、旦那出してくれりゃあええのになぁ〜。いつになったらファンヒーターお目見えするんやろか?

今日は昼からどよよぉ〜んって暗くなってきてな〜んもする気になれずにさくはちと一緒にお昼寝ターイムッ!!(−−)zzzファンヒーターはないけどポカポカカーペットは敷いてあるんでそれのスイッチオーンッ!!で、毛布着てってしてたらめちゃあったかぁ〜(*^^*)いつの間にか睡魔に襲われおねむ〜・・・起きたら真っ暗〜★どんだけ寝てんやぁ〜(^^;)

でも、今日は旦那は仕事の関係で帰りが遅いもんで全然大丈夫!!それにしてもポカポカつけたらあかんわぁ〜。めちゃ睡魔に襲われて速攻おねむやもんっ!うちはコタツないけどコタツも眠りを誘う1品よなぁ〜。ほんま気持ちええわぁ〜♪

明日も職場に行かなければいけない旦那。ホンマならパートナーズに遊びに行く予定やったのに・・・っていうか、うちの生活飲料水が切れてもて汲みにいかなあかんのよねぇ〜。浄水器をつけりゃええんやろうけど高いし、やっぱ月イチのお出かけも兼ねての水汲み。こりゃ外せませんわっ!さくはちも一緒に行けて帰りはパートーナーズで遊んでいけるし!!

明日行けやんとなると・・・今度の祭日か?祭日は旦那も私も休み〜♪わーいっ!!朝から水汲み行ってパートナーズで遊んで1日満喫しよ〜っとっ!!って、天気予報じゃ雨言うてるけど大丈夫かしら???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.