ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/11/04(土) 盛り上がる5人衆
今日は昨日から和歌山入りしているAngieファミリーと和歌山キャバズのマミーファミリーと一緒に遊ぶ日!なもんで、朝の早くから用意して、待ち合わせ場所に行ったのはいいけどすでにAngieファミリー到着してるぅ〜。案内するうちが遅刻やなんて〜。ヒャーッ!!ちなみにパチンコ屋さんで待ち合わせ!!と、開店前のパチンコ屋の前にはえらい行列の人やでぇ〜。みんな朝の早くから並んでんねんなぁ〜。感心してる私。私はパチンコせんから早朝から並ぶ人の気持ちがよぉ〜わからんっ!旦那はわかるみたいやけどなぁ〜。と、今日、遊んだ残りの5人もわかるんやろか???えっ!?何か???(^^;)

Angieファミリーと合流して向かったところは片男波!!しばらくすると、マミーファミリーも到着!!どぉでもいいけどむちゃ天気良すぎ〜♪暑いっちゅうもんちゃいますなっ!Angieパパ&ママは半袖で寒くない?って思ってたけど今日は半袖で十分!長袖はむちゃ暑い〜っ!!この秋空の中、キャバズは海の中に入って気持ち良さそうやしっ私も中に入りたかったですわっ!って、全身ちゃうでっ!足だけなぁ〜♪

片男波では2時間ちょい遊んで次にドッグカフェにGO!!と、ここでキャバ以外の話しで盛り上がる5人衆★ちなみに残りの1人は話しに入っていけず・・・それは私よぉ〜(><)今日集まったパパ&ママたちは世代が一緒なもんで話しも弾む弾む!!見てる番組も一緒なら遊んでるゲームも同じ!!共通の話題になりゃこれねぇ〜♪すごいでっ!!これは私も話しに入っていけるようにせなあかんのか???って、何でやね〜んっ!!私はみんなとその場所に行くよりかお子たちと一緒に過ごしてお土産待ってるほうがええわぁ〜♪なもんで、今日集まったパパ&ママズへ!!ケーキ忘れずに持ってきてくれたらいつでも留守番&子守させてもらいますんでっ!!って、内輪しかわからん話やなぁ〜(^^;)

それにしてもむちゃ楽しかったよぉ〜♪アジママさん、パパさんは初めまして〜やったけどそういうのが全然なくて前から友達やったような感じ!で、むちゃおもしろいしっ!!マミーさん、パパさんは何度かお会いして遊んでるけどパパさんがあんなにおもしろい人だとは思わなかった!!っていうか、みんな例の話しにエキサイトしすぎーっ!!

来年といわずさくはち水泳教室は1年中してますんでいつでもオッケー!!まっ!夏には強化合宿してぇ〜。その時に泳ぎ疲れたお子たち&私を残してみんなで例の場所に行っておくれ〜♪でも、帰りにはケーキ持参やでっ!!って、もうええってかっ!!

ほんま楽しい1日を過ごさせてもらいました!!アジパパ&ママさん。マミーさん&パパさん。また一緒に遊びましょうねぇ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.