ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/11/05(日) 連休最終日
♪連休最終日〜♪

今日は昨日の疲れが残ってるか?と思いきや、以外にそうでもなくて普通に朝起きて、掃除、洗濯〜♪と、私は元気やけど旦那&さくはちはなかなか起きて来ず。よぉ〜寝てますわぁ〜(−−)zzzでも、寝てる部屋でも構わずに掃除機をかける私なもんで(鬼)その音に気付いて旦那は起きたけどさくはちは起きず・・・どんだけ寝んねんっ!!

今日はペット博最終日!!朝から行って15時過ぎには向こうを後にしてって予定してたのに我が家を出発したのが12時過ぎ!着いたら13時過ぎ。そっから閉園まで居座った私たち。だってなぁ〜。最終日の閉園間近っていうたらたたき売り状態なんやも〜んっ!こりゃねぇ〜。で、さくはちにセレブ服ってのを購入!!と、ワンピースも1枚お買い上げ〜♪どぉでもいいけどハチの服って買ってないやんっ!っていうか、男の服ってあんまりないんよねぇ〜。女の子の服は可愛いのいっぱいあるんやけどなぁ〜。でも、うちのさくはちってデカイからなかなかサイズがなくて・・・ちっいゃいワンコのは服豊富やのにさぁ〜。何でキャバサイズはないのかしらねぇ〜(−−;)

ペット博を後にして我が家にGO!!のはずが高速ののり口間違って大阪市街方面走ってるし・・・えっ!?ビックリよぉ〜w(・・)wまぁええドライブになって良かったけどなぁ〜★久々に朝潮橋PAに寄りましたわっ!!で、乗りなおして和歌山まで乗らんと泉佐野で降りて損した分取り戻そうか思ったけどお疲れな旦那は『和歌山まで乗っていい?』って!運転してるのは旦那。私は後ろで瞑想(半分寝てる)に入ってたもんで”どうぞ、ご自由に”って言うて和歌山まで乗ることに!まっ!割引きいて半額やったんでヨしとしましょかっ!ETCつけてて良かった!!

高速降りてからっていうか、朝潮橋のPAで今日の晩ご飯どないするぅ〜って話しになってたんやけどとりあえず和歌山に帰って決めよかっ!ってなってて、高速降りるちょい前に旦那が『晩ご飯どないすんの〜』って!作るんも面倒くさいし、家帰って出て行くんも面倒くさいしでほか弁に決まりっ!!あ〜それにしても昨日、今日とよぉ〜遊びましたわぁ〜(*^^*)明日から仕事!!3連休した私。体がだいぶなまってるんですけどぉ〜。明日の朝、起きれるかしら???ちょい心配ですわっ(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.