ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/12/26(火) 雨ですなぁ〜
今日は昨日までのお天気とはうって変わって朝からどよよぉ〜んと暗い。そういえば雨言うてたなぁ〜・・・思いだして仕事に行く前に1階のカーポートに干してる分の洗濯物は取り入れたけど2階のベランダの洗濯物は時間がなかったんでそのままに。仕事終ってから帰るまでにはまだ雨いけるやろっ!思ってたけど帰る頃には雨降ってますやんっ!!それも結構降ってんでーっ!!ヒヤーッ!!

2階の洗濯物・・・まぁ屋根付きやから大丈夫やけどシトシトするよなぁ〜(−−;)これは部屋干し〜やねぇ〜

今日は旦那は仕事。学校も冬休みに入り、毎日仕事に行く旦那やけど火、木、土は15時に終ってそのまま真っ直ぐ帰ってくれば16時前には家に着くのに電話かかってきて『ちょっと遅くなるけど』って!また遊んでくるんかいなぁーっ!!言うたら『雨やしやる事ないやろ』とぬかす旦那。やる事ないやろっ!って、いっぱいあるっちゅうんやでーっ!!自分の部屋の掃除せーよっ!!んまに、なってないわっ!!奴いうたらお金持たしたら絶対真っ直ぐに帰ってこない。ほんま情けないわぁ〜(−−;)

今度の29日は旦那は休み。きっと木曜日の晩から友達と麻雀やでっ!!徹マンするのは結構!!ええんやけど、家のことも少しは手伝えってーのっ!!どぉでもいいけど給料日は29日!!悪いけど28日にはお小遣い渡せやんから!!何とかしぃや〜

2006/12/25(月) ★クリスマス★
今日の夜中に明石家サンタ見て、電話かけてプレゼントゲットする予定やったのに起きたら朝やったーっ!!ガビーンッw(−−)wせっかくネタ用意してたのにぃ〜
でも、私のネタって明石家サンタよりおもいっきりテレビのみのさんの方なんやけどなぁ〜って、どんなんやね〜んっ(^^;)
いやいやまぁねぇ〜。人生色々あるやんっ!!

今日はクリスマス★っていうても何てーなく、ほんまはスタッフの家でクリスマスパーティーの予定が流れたし・・・はぁ〜
パーティーを予定してた私は旦那に晩ご飯代を渡して何て用意してなかったんやけどパーティーが流れたんやったら家で食べやな〜ってんで家にある食材でカレーを作りましたよっ!!クリスマスにカレーやんて・・・味気ないですなぁ〜。やけど、昨日はチキン食べたしなっ!!って、いうてもモスチキンやけどなぁ〜(−−;)ケンタッキー食べやなクリスマス気分にならんのは私だけか???

それにしても、今日もいいお天気!!掃除日和に洗濯、布団干しといいんやけど布団を取り入れるときに思いっきり静電気走ったでーっ!(><)バチバチッ!!って!めちゃ怖いんですけどぉ〜
静電気が起こるってことは乾燥してんねんなぁ〜。静電気防止の何かないんやろか???服にやったらエレガードふるけど、毛布にもええんかの???どないなもんなんやろか???
今日はお風呂場を掃除。残る部屋は旦那の部屋と和室にトイレ。と外回りやねぇ〜。旦那の部屋の掃除・・・自分でしてくれよっ!!思うけど奴はやらんやろなぁ〜・・・(−−;)足の踏み場もないようになってる奴の部屋。どこから手ぇつけたらええかさっぱりわかりませ〜んっ!!で、色んな紙切れ散乱してるし。捨ててええもんかどうかもわからんしなっ!

いうても年末。早いとこ掃除しちゃいましよぉ〜っとっ!!

2006/12/24(日) ★クリスマスイブ★
今日はクリスマスイブ〜★今年のイブはさくはちと一緒にマリーナシティにGO!!ほんまは神戸に行く予定やってんけど起きたのは昼前。テレビを見てたらついつい時間が過ぎてって・・・っていうか、ハチの足の調子も悪いしでお金をかけずに近場で過ごしましょ〜ってんでマリーナに決まったわけですわぁ〜。えーえーまぁまぁ(*^^*)

どぉでもいいけどポルトヨーロッパの中やけど人少なっ!!えっ!?今日はイブやんなぁ〜って旦那と確認しながら歩きましたよっ!でも、パレードとかイベントがある時間になるとどこからともなく人がいっぱい集まってきてちょいビックリ〜w(・・)wやってんけどなぁ〜。どっからこんなに人出てきたんやぁ〜ってな感じですかぁ〜

あっ!?もしかしてサーカスやってたけどそれが終ってまたポルトヨーロッパの中に戻ってきたんかな???でも、人が少ないのもええもんですわっ!さくはちも一緒やったから気兼ねなしに歩けれたし、撮影スポットも取り合いにならんかったしっ!!
そぉよぉ〜私らがタイマーかけて写真撮ろうしててカメラがチカチカ点滅してるのにその前をわざわざ通ったバカップル!!ほんまになってないわぁ〜(−−;)そのバカップルのおかげでファミリー写真台無しもええとこよっ!って、デジカメやから再生可で許したげるけどこれがなぁ〜。今までのカメラやったらやってられませんでっ!しかもこの写真、確認したらバカップルの男やけど思いっきりカメラ目線やし・・・おいおい・・・どぉいうことやねんっ!わざとか・・・

ポルトヨーロッパでは楽しく過ごしたさくはちファミリー♪さくはちも観覧車に一緒に乗ったし!!ええ思い出が出来ました(*^^*)

帰りにケンタッキーでチキン買おうしたらすでに売り切れ〜(><)やられた〜・・・って、予約してなかったし、行ったんも18時過ぎてたしなぁ〜。ないよなぁ〜。残念・・・(;;)でも、チキンは食べたーいっ!!ってんでモスチキンを購入★モスチキンもいいけどやっぱケンタッキーよなぁ〜
まぁええけどさぁ〜。

モスチキンを買った後に次に向かったのはイズミヤ〜♪ここではサラダにオードブルにとパーティー用の食材を購入!!毎年、イブは旦那とディナーを食べに行ってんけど今年は予約せんかったし、いうても神戸に行く予定でしたからねぇ〜・・・
でも、近場で過ごして家でゆっくりイブを楽しむのもいいもんよなっ!!ディナーはいつでも行けるしっ!!イブやから、クリスマスやからって世間に踊らされたらあきませんわっ!!って、私は何者???

明日はクリスマス★旦那は仕事で帰りは22時or23時。なもんで、明日は職場のスタッフと自宅でクリスマスパーティー♪楽しみや〜♪

そりゃそうと、今日は深夜に明石家サンタあるなぁ〜。毎年あるこの番組。不幸話ししてプレゼントもらうってやつ!!毎年起きて電話かけてるけど繋がらず・・・今年も頑張って起きて電話かよかしら?ネタはいっぱいあるしっ!!でも、明日仕事やんなぁ〜・・・起きててもいいけど朝、起きれるかしら???

2006/12/23(土) イブイブ
今日はイブイブ〜★祭日って事もあって私は仕事が休み〜♪わーいっ!!でも旦那は仕事〜♪
そんな旦那を布団から送り出し私とさくはちは2度寝突入!!今日もよぉ〜寝ましたわっ(*^^*)と、お天気めちゃええやんっ!!ってんで、大掃除開始〜★

今日は2階の寝室を重点的に掃除しましたよっ!!はいいんやけど久しぶりに、っていうか、ここに引越してきてから初めてべッドの下を本格的に掃除した私。と、そこには・・・オラァ見てはいけねぇものを見てしまっただぁーっ!!の世界!って、どんなんや(^^;)

さくはちの毛にホコリの山よっ!!ハウスダストいっぱいぱーいっ状態!!ゲロゲロ〜(−−;)それをキレイに掃除してめちゃクリーンになった寝室。その寝室の掃除に疲れた私はしばし休憩。
と、旦那から電話!『今日はどっか行くんやったっけ?』って。へっ!?どっか行くんやったっけって、なかったらどうなん?言うと『ちょっと帰り遅くなるわぁ〜』と言う旦那。ちょっとってどんだけやねんっ!聞くと『ん〜っ!ちょっと』とぬかす旦那。
ほぉ〜ちょっとですかっ!それやったら日暮れと同時くらいに帰ってくんのやねっ!!言うたら『それぐらいには帰るよぉ〜』。そんな言うて電話を切った旦那。で、帰ってきた時間はというと・・・

22時過ぎ!!おいおいおい。今が日暮れか???なぁなぁなぁ。おっさんよっ!!ほんまになってないわぁ〜。ちょっと遅くなる言うて22時過ぎ。しかもパチやでっ!パチっ!!めっちゃ臭い匂いつけてきて帰ってきてよぉ〜(−−;)何かんがえてんじゃーっ!!まっ!現金と夜食おごってもらったからええけどさぁ〜♪って、ええんかいっ!!

そそっ!さっきテレビ見てたらクリスマスの特集してたけどホテル特集もしてて今はラブホテル言えへんのか?ブティックホテル言うて紹介してましたよ!どぉ見ても思いっきりラブホやったけどなぁ〜。で、紹介してるのが乳のデカイ女の子とカエルの着ぐるみやってんけどこんなん放送してええんか?思いましたわっ!時間が23時過ぎやって小学生、中学生、高校生と、思春期の子供見てるで〜。って、こんな言い出して心配しだしたらかなりおばちゃんか???

それにしても今のホテルってすごいなぁ〜★結婚前は行ってたけど結婚してからというもの行けへんやんっ!ってか、ラブホよか落ち着いた温泉宿の方がよっぱど興味そそられるし!!って、これまたおばちゃんみたいやなっ(^^;)はははっ!!

2006/12/22(金) 寒かったぁ〜
今日は寒かったよなぁ〜。仕事から帰ってきてから洗濯機のスイッチポンッしたけど干す元気がなくっていうか、この時は睡魔に負けてお昼寝ターイムッ!!さくらを湯たんぽ代わりにして抱いて寝てたんやけどさくらも起きひんから一緒にず〜っと寝てましたよっ!で、旦那からの電話で目が覚めた私。今日はハチの足のことで病院に行くようにしてたから旦那も一緒に行って話し聞く予定やってんけど今日で2学期は終わり。なもんで、旦那は年明けのテストに向けての過去問のコピーに忙しいと・・・(−−;)えっ!?そうなんっ。

まっ!ハチの診察時にはちゃんと横に居てて一緒に話し聞いてくれたから良かったけどなっ!
ハチの診察を終えると旦那はしきりに時計ばっか見てるし(−−)おいおい。今日は旦那は地元の先輩と一緒にご飯食べに行くってんで浮き足だってたんですねぇ〜えーえーまぁまぁ(^^;)私、さくはちを残して旦那は食事に!!私はさくはちにご飯をあげてちょっくらお買い物〜♪と、そこで久々の友達に遭遇!ペリペリぺリくって気付けば蛍の光流れてるし・・・話ししすぎや〜

友達と別れた後、蛍の光が流れる中食料品売り場にGO!!お惣菜はほとんどなかったけど残り物で私の大好きなローストチキン発見!!しかも半額★★★ラッキー!!そのほかにもお惣菜を購入!全品半額やしっ!!わーいっ!会計を済ませ駐車場に行こうするんやけど外に出て歩いたら寒いしで駐車場に一番近い出口から出ようしたんはいいけどだ〜れもお客さん居てないし・・・居てるのは店員さんばっかし!その中をカートいっぱいの荷物でカタカタカターとカートを押し歩いてた私やけどちょい恥ずかしかったですわっ(^^;)

で、帰ると旦那も帰ってきてその先輩も一緒ですやんっ!どぉでもいいけど部屋片付けてないってよぉ〜(><)ヒャーッ!!
さくらは警戒して吠えて吠えて寄り付かず。でもハチはフレンドリーな性格なもんでピョンピョン飛びついてペロチュー攻撃開始〜♪先輩はワンコ大好きやし、自分とこでも飼ってるってんでハチのペロチュー攻撃も嫌な顔ひとつせずされるがままになってました。すんまそーんっ!!

それにしてもハチはこの先輩がよっぽど気に入ったらしくず〜っと遊んでもらってましたよんっ!良かったなぁ〜(*^^*)と、さくらはハチとは正反対で帰るまで警戒しまくり。何でや???

2006/12/21(木) 休みでした
今日は朝起きたときから曇り空。こんな日はな〜んもする気おこらんしで(って、いつもか(^^;)旦那を送り出した後に私は二度寝(−−)zzzもち、さくはちも一緒におねむ〜☆☆☆ちなみに私、今日は仕事休みました〜♪って、もともと取ってた休みなんやけどねぇ〜♪

昨日はCharのライブで多分次の日(今日)起きれやんやろぉ〜ってんで休みいれてたんですねぇ〜。えーえーまぁまぁ。んなもんで昼までよぉ〜寝ましたわぁ〜(*^^*)

さすがにいいともが始まる頃には起きてご飯食べて、昼ドラ見て過ごした私。と、今日は掃除してないやっ!ってんで掃除しよかなぁ〜って時に電話!!一緒に働いてる仕事仲間でペリペリとお喋りターイムッ!!気付けば2時間近く喋ってるしぃ〜w(・・)wヒャーッ!!って、このスタッフは今、ちょい休んでて仕事に来てないしで話しだしたらなかなか終らない!!だって話しするネタがめちゃいっぱいあるんやも〜んっ!で、お互いeo同士なんでどんだけ話ししても通話料無料やしっ!!話しも弾みますわっ!!

電話を切ってから掃除より先に日が暮れる前にさくはちの散歩〜♪って、出て行ったのはいいけどまたハチの足がおかしなってもて・・・まぁすぐに復活したけど、どぉもすぐに関節外れるようになってもてるわぁ〜・・・(−−;)ツライなぁ〜・・・
そんなんで散歩もすぐに終らせ、家に帰ってからお買い物〜♪に出て行った私。買い物から帰ると旦那居てますやんっ!夕方に電話かかってきて帰り遅くなる言うてたからゆっくり買い物楽しんでたのにぃ〜(><)まぁええけどさっ!

で、今日の晩のおかずは”坦々鍋”思いっきり手抜き〜♪私が鍋やハンバーグ、餃子(ちゃんと手作りよんっ)をおかずに持ってくるときは常に手抜き〜♪それを察知した旦那は『今日は何してたん?』って!何してたってなぁ〜。昼まで寝ててドラマ見て〜・・・と、旦那に『ええご身分やなぁ〜』って言われちゃいましたよっ(^^;)ほんまええ身分ですわっ!!ホホホッ!!

明日は旦那は友達とお食事会!!気楽でええわっ!!明後日はイブイブ★★★私は休みやけど旦那は仕事!さくはち連れて神戸に行こうかな?と、計画中やけど混むやろなぁ〜。ん〜和歌山で過ごそうかしら???

2006/12/20(水) お留守番
今日は旦那とCharのライブに一緒に行く予定でしたが私はキャンセルしました〜♪何でって?そりゃハチを置いていくのが心配だったからやないの〜
B’zとCharのライブには毎年欠かさず旦那と行ってるんやけど今回はなぁ〜。昨日のハチのこともあるし。命には別状ないってわかってるけどもしまた痛みが出てきてってなったらあかんしで私はお留守番〜☆なもんで、旦那は急遽大阪に住んでる友達を誘ってライブに行きました〜(*^^*)ちなみになんばHatchでありましたよんっ!

これがB’zやったらどないしたやろか???やっぱキャンセルしてたやろなぁ〜。稲葉さんはめちゃくちゃ大好きやけどやっぱ家族が大事やもんねっ!!ハチの足。今は薬が効いてるかしていつも通りのハチ。痛み取れてよかったよかった!

そぉよぉ〜。今日はB’zの今年のライブのDVDが発売で買いに行ってご機嫌で家で鑑賞会してたんやけど旦那からメールで亀田の試合ビデオに撮っといて言うもんでしゃーないなぁ〜思いながらDVDは一時中断してビデオ録画。で、スケートのエキシビジョンを見て楽しんでたんやけどコマーシャル中って色々番組替えるやんっ!で、4チャン入れたらちょうど亀田の弟、大毅が勝ってこれから歌を歌うってしてて今回は何の歌や?思ってたらB’zのいつかのメリークリスマスやないの〜
ゲーッ!!マジィ〜・・・(−−;)

ちゅうか、めちゃくちゃヘタクソピッピやし・・・何でこの歌チョイスしたんやーっ!!めちゃ気ぃわりでっ
歌い終わった後に『メリークリスマースッ』言うてるし・・・何や。これが言いたかったからいつかのメリークリスマスにしたんか???他にもクリスマスソングあるのにそれ歌えよっ!!
あ〜やだやだ。

と、亀田興毅も何やかんや言うて結局は12R判定勝ちやんなぁ〜。まぁ何でもええけどさっ!

今日は青島幸男さんにカンニングの中島さん亡くなったってしてたなぁ〜。岸田今日子さんも17日に亡くなってたみたいやし。青島さんは意地悪ばあさんのイメージがむちゃ強くて都知事っていうイメージよか、意地悪ばあさん。中島さんはカンニング自体あまり興味ないんでお笑い番組とかで出ててもあんまり見やんかったけど病気で闘病生活してるってんで頑張って復帰してよぉ〜思ってたのになぁ〜。と、岸田今日子さんって昔はべっぴんさんやったのねんっ!今の顔っていうか、年いってからの顔しか知らんからめちゃあの顔のイメージが強かったけど、若い頃の写真や映画見てたら、いやっ!キレイですやんっ!!思っちゃいましたっ!!

さてさて、B’zのDVDの続き見よぉ〜っとぉ!!あ〜稲葉さんカッコええわぁ〜。来年の夏が待ちとおしいよぉ〜(*^^*)

2006/12/19(火) 今日は
今日もええお天気〜♪
明日はB’zのDVD発売日!!でも、たいがい1日前には納入されてるしで買いに行こうとしてたんやけどハチの様子がおかしくなって病院に連れて行ったりしてて買いに行けず・・・
って、晩に買いに行ったけど置いてなかった・・・めちゃショックなんですけどぉ〜(><)

そそっ!今日は旦那は学校で帰りが早い日やのに帰ってこず(−−;)帰ってきたのはかなり遅い時間やし。ハチのこともあったから早く帰ってきて欲しかったのに奴はパチンコ行ってたんでーっ!!許せやんでっ!

で、帰りに実家に寄ってお米に果物もらってきてくれたやけどその中にはにゃんとお年玉までっ!!お義母さんにお年玉をいただきました〜♪ちょいと早いけどってもらっちゃったよぉ〜♪気になる中身は・・・おーっ!大金入ってんでーっ!!旦那がずーっと横に居てて『いくら入ってた???』聞きにくるし。ってか、半分ちょうだいってなもんよっ!でも、あげませんからーっ!!ほんまにないでっ!!

この3年間は収入が大幅ダウンの我が家。お年玉に誕生日、さくはちの桃の節句、子供の日と何やかんやと理由をつけてお小遣いをくれるうちらの両親。って、今までもそうしてきてもらってんやけど今年からは中身のお札の量がめちゃ増えてる〜っ!!うれしいけど迷惑かけてるよなぁ〜(^^;)臨時収入!!アテにしてないお金が舞い込んでくるとめちゃうれしっ!!

このお年玉でさくはち連れてどっか遊びに行こう〜っとっ(*^^*)っと、その前に新しく自転車購入しよかしら???

2006/12/18(月) やってしもたぁ〜
今日もお天気は晴れっ!!お日さん当ってるところはむちゃあったかぁ〜(*^^*)でも、日陰に入ると・・・めちゃ寒い〜(><)

今日は朝に布団を干して行った私!晩はフカフカ布団に寝れる〜♪わーいっ!!
仕事から帰ってきてから掃除、洗濯としたのはいいんやけどカーペットカバーを洗濯したんやんっ!今年、新調したカーペットカバーはいつも使ってるやつよかちょいと高級感溢れる(っていうても半額で購入)フカフカカバーを購入したんやけどそれを洗濯機で洗おうと試みた私。いつものカバーは余裕で洗濯機で洗えてるからいつもの調子で洗濯機にほりこんだのはいいけど、無理矢理ほりこんだもんで最初は機嫌よく回ってた洗濯機も途中から明らかにおかしい音をたてだして、ガタガタガタッとかバタンバタンッ!!って。こりゃあきませんやんっ!思って慌てて洗濯機を一時停止!で、中のカバーを見ると無残な姿になってるよぉ〜(−−;)

2つの角が破れてるぅ〜ヒエーッ!!(><)マジですかぁ〜
ちなみにこの高級感溢れるカバーは先月購入した品。どぉでもいいけど1カ月持ってないんちゃうの〜
あ〜イタイなぁ〜・・・8kgの洗濯機やったらきっと洗えてたんやわっ!うちのは7kg。中途半端なんよなぁ〜。何で8kgにせんかったんやろ・・・はぁ〜ツライですわぁ〜(;;)

新しいの買うのももったいないし、また今まで使ってたやつにしましよかいっ!あ〜あ〜やってしもたわぁ〜・・・

2006/12/17(日) ムカツクわぁ〜
今日は朝からお天気♪やのに、寒さに弱いさくはちファミリーはなかなか布団から出れずに昼前まで布団の中で過ごしてたんやけどお腹が空いたんで一度起きてご飯をパクパクパク!と、旦那は外出着に着替えてたはずやのにズボンを脱いで部屋着に着替えてるで〜w(・・)wえーっ!あんた何しと〜んっ!

旦那はまだ暖かいであろう布団の中に戻ってっちゃったよっ!!へっ!?やけど、私もテレビゆっくり見たいしまっ!えっかぁ〜思ってたんやけど、気付けばさくはちも一緒に旦那と寝てて起きてこないっ!時間は過ぎていくし、こやつたちほっといたら何時まで寝てんね〜んっ!ってな感じやってんけど、15時前に自然に目が覚めた旦那!で、どっか行くん?って聞きにきたよっ!
どっか行くん?って天気もいいのにさくはち連れて遊びに行くってなぁ〜。ほんまに何言ってんだか(−−;)

15時過ぎから行ったところ。海もええけど今日は寒そうやなぁ〜ってんで紀ノ川の堤防沿いにあるせせらぎ公園でさくはち連れて遊びました〜(*^^*)
どぉでもいいけど、ここもめちゃんこ寒かった・・・(><)さくはちは寒いの大好きやから喜んで走り回ってたけどこっちゃ寒い寒い。でも、1時間ほど遊んで家に帰ってきてからさくはちを留守番させて旦那と2人でお買い物〜♪

お買い物ツアーに行ったはいいけど旦那はメールしたいから運転して!って言うて後部座席に。ちなみにうちの旦那やけどメールうつのがめちゃくちゃ遅い!文章考えすぎやろっ!っていうくらい遅い。運転しながら旦那に話しかけても上の空で返ってくる言葉は『今、メールしてるから!!』って、キレ気味やし。メールしてる時に話しかけたらあかんのか?思いながら運転してたんやけど旦那は途中から『酔いそう・・・』って。酔いそうやったら前に座ったら〜言うのにそのまま後部座席でメール中〜★しかもめちゃくちゃ長い時間・・・(−−;)←絶対これが酔うた原因やでっ!

私は普通に運転してるのに『あらくたい運転やなぁ〜』言われるし・・・何やねんっ!あらくたい運転って!
数分後、店に着いたのに『気分悪い〜』を連発する旦那。で、『何でこんな運転すんの?めちゃあらくたいやんかっ!』そこで、私も言うてしまいましたよっ!あらくたい運転って全然フツーやんっ!私だってあんたの運転で何回も酔いそうになったこと多々あるやんっ!自分の運転は棚に置いといて私が運転したらそんな事言うんやめてくれる!!

後部座席で下向いてたら気分も悪くなるってなっ!しかも今日は旦那は下見て長い時間メール打ってたくせに、それが原因や思えへんのやろか???何で私の運転のせいにするかなぁ〜???よぉ〜分からん???ムカツクわぁ〜
車の中では『吐きそう〜』ばっか言うてるし・・・勝手に吐けよっ!思った私。かなり鬼か???

家に帰ってきた旦那はさくはちと一緒に寝てますわっ!っていうか、ぜぇ〜ったい下見て長時間メールしたんが酔うた原因やでっ!って、しつこいかっ(^^;)いやいやいや、だって私の運転はいつもと変わらずフツーやったもんっ!!もうええってぇ〜

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.