ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/12/16(土) 今日は
今日は仕事!!スタッフは3人で難なく仕事をこなしてたんやけど昼前に電話が1本!2,3日前から熱発で今日の朝からレベル低下になったんで診察に行きますと・・・えっ!2,3日前からの熱発で、しかも朝からレベル低下ですと・・・ところで今って何時ですのん???思いっきりお昼前ですやんかぁ〜w(・・)w

ちなみに11時43分くらいに電話が入ってその患者さんが到着したのは12時5分。っていうかなぁ〜、何でもっと早くに連れてきぃひんの〜(−−;)しかも搬送してきた先はクリニック併設の老人施設。もう〜っ!!

そっから一気に慌しくパタパタパタと。検査、検査、検査ですわっ!結局、その方は入院!でも、時間的には良かったんかな?今日はスタッフ3人で一人は内科、一人は外科、一人は検査で忙しかったし!この合間にレベル低下の患者さんが来たらえらいこっちゃやったはず!って、病棟からも看護師さんは手伝いに来てくれるけどさっ!

仕事が終ってから一回、家に帰ってさくはち連れて実家に遊びに行くはずが旦那は今日は忘年会!なもんで、会場まで送ってぇ〜★ってなことで夕方、旦那を忘年会会場へっ!
送り届けた後に時間が遅くなったけど実家にGO!!と、今日はイノシシのお肉ですき焼き〜♪おいしかったワンッ(*^^*)さくはちもいっぱいなんどかぞもらってたしっ!

どぉでもいいけどうちのお母さん、さくはちにイチゴあげるわぁ〜♪って、イチゴ切ってあげてくれるのはいいんやけど私の分がない・・・そのうちくれんやろなぁ〜♪思って待ってたけどくれる気配なしっ!!で、お皿にたんまり乗ってたイチゴちゃんはいつの間にか空っぽやし・・・あれれ???もしかして私には無しですかw(・・)wこれには目がテンになった私。娘よかさくはちの方が可愛いのねぇ〜♪ええけどさっ!!

実家では楽しく過ごし、一緒にテレビ見てたんやけどいつの間にかおねむしてた私(−−)zzzって、さくはちもやけどなぁ〜。そのまま実家に泊まろうかしら?思ったけど旦那がまた迎えに来て〜って言いそうなもんで家に帰りましたよっ!
家に帰ってさて、お風呂に入ろうかしらん?ってしてると旦那から電話っ!やっぱ迎えに来てコール!

迎えに行ってからスーパーでお買い物〜♪時間が遅かったもんでお惣菜コーナー全部半額〜♪ラッキー!!って、結局買わずでしたけど・・・(^^;)

明日は休み。久々にゆっくり寝れるわ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.