ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/12/17(日) ムカツクわぁ〜
今日は朝からお天気♪やのに、寒さに弱いさくはちファミリーはなかなか布団から出れずに昼前まで布団の中で過ごしてたんやけどお腹が空いたんで一度起きてご飯をパクパクパク!と、旦那は外出着に着替えてたはずやのにズボンを脱いで部屋着に着替えてるで〜w(・・)wえーっ!あんた何しと〜んっ!

旦那はまだ暖かいであろう布団の中に戻ってっちゃったよっ!!へっ!?やけど、私もテレビゆっくり見たいしまっ!えっかぁ〜思ってたんやけど、気付けばさくはちも一緒に旦那と寝てて起きてこないっ!時間は過ぎていくし、こやつたちほっといたら何時まで寝てんね〜んっ!ってな感じやってんけど、15時前に自然に目が覚めた旦那!で、どっか行くん?って聞きにきたよっ!
どっか行くん?って天気もいいのにさくはち連れて遊びに行くってなぁ〜。ほんまに何言ってんだか(−−;)

15時過ぎから行ったところ。海もええけど今日は寒そうやなぁ〜ってんで紀ノ川の堤防沿いにあるせせらぎ公園でさくはち連れて遊びました〜(*^^*)
どぉでもいいけど、ここもめちゃんこ寒かった・・・(><)さくはちは寒いの大好きやから喜んで走り回ってたけどこっちゃ寒い寒い。でも、1時間ほど遊んで家に帰ってきてからさくはちを留守番させて旦那と2人でお買い物〜♪

お買い物ツアーに行ったはいいけど旦那はメールしたいから運転して!って言うて後部座席に。ちなみにうちの旦那やけどメールうつのがめちゃくちゃ遅い!文章考えすぎやろっ!っていうくらい遅い。運転しながら旦那に話しかけても上の空で返ってくる言葉は『今、メールしてるから!!』って、キレ気味やし。メールしてる時に話しかけたらあかんのか?思いながら運転してたんやけど旦那は途中から『酔いそう・・・』って。酔いそうやったら前に座ったら〜言うのにそのまま後部座席でメール中〜★しかもめちゃくちゃ長い時間・・・(−−;)←絶対これが酔うた原因やでっ!

私は普通に運転してるのに『あらくたい運転やなぁ〜』言われるし・・・何やねんっ!あらくたい運転って!
数分後、店に着いたのに『気分悪い〜』を連発する旦那。で、『何でこんな運転すんの?めちゃあらくたいやんかっ!』そこで、私も言うてしまいましたよっ!あらくたい運転って全然フツーやんっ!私だってあんたの運転で何回も酔いそうになったこと多々あるやんっ!自分の運転は棚に置いといて私が運転したらそんな事言うんやめてくれる!!

後部座席で下向いてたら気分も悪くなるってなっ!しかも今日は旦那は下見て長い時間メール打ってたくせに、それが原因や思えへんのやろか???何で私の運転のせいにするかなぁ〜???よぉ〜分からん???ムカツクわぁ〜
車の中では『吐きそう〜』ばっか言うてるし・・・勝手に吐けよっ!思った私。かなり鬼か???

家に帰ってきた旦那はさくはちと一緒に寝てますわっ!っていうか、ぜぇ〜ったい下見て長時間メールしたんが酔うた原因やでっ!って、しつこいかっ(^^;)いやいやいや、だって私の運転はいつもと変わらずフツーやったもんっ!!もうええってぇ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.