ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/12/02(土) お買い物〜
今日は晴れっていうてたのに昼からどよよぉ〜んとした曇り空。こんな日は早めにお散歩〜♪ってか、職場のスタッフと一緒にお買い物〜に行く予定やったんでさくはちの散歩を先に済ましただけなんやけどなぁ〜(^^;)
でも、先に済ませてて正解!!散歩中から雨パラパラしてきて、買い物から帰って来たのは暗くなってから!その時になったらめちゃ寒い〜(><)昼間に済ませててホッ!でしたっ!!

今日のお買い物ツアーの目的はスタッフのお母さんの誕生日祝いの洋服選び!気になる予算はちょい低め!それで何軒かお店を回って少し予算オーバーの服を買うことになったんやけど会計の時にそのスタッフが出したのは商品券!しかも、その商品券はお母さんにもらったやつって言いますやんっ!!えっ!?あんた自分のお金で買い物するんちゃうんかいな〜w(・・)wちょい目がテンになった私でした。
まぁ、ありいうたらありの話しやけどなぁ〜(^^;)

そっから次に私の服選びに付き合ってもらったのはいいけど気に入ったダウンがあって気になるお値段20000円!!安くはないダウン。と、いってめっちゃ高くもないんやけどどないしよか?考えて気持ちはもう買うになってたんやけど、他のお店も見てから決めることにっ!で、あっちこっちと見て回って試着してってしててここで、全然関係ないパジャマ売り場に移動!そこにはパジャマに下着、エプロンなどが売ってあって割ぽう着もあったんやんっ!しかも裏起毛でめちゃあったかそぅ〜

これからの時期、大掃除せなあかんやんっ!その時にこれ着てたらぬくいやろなぁ〜思いつつも1000円で悩む私・・・スタッフは1000円やのに買ったらええやんっ!!言うけど、えーっ!だって1000円やでぇ〜。ちょっと考えるわあぁ〜と私。するとスタッフに『○○さんちょっとおかしいでぇ〜。20000円するダウンは悩まんと買う気やのに、1000円の割ぽう着をめちゃ迷うやなんて・・・』って。確かにそうかもねぇ〜。私ってちょいおかしいか?

で、結局ダウンも割ぽう着も購入せずでしたっ!いうてもダウンは4着持ってまして・・・(^^;)これでまた買ったら旦那になんか言われそうやし・・・って、言われても全然気にせんけどなぁ〜
カメラも新しいの欲しいのにここはグッと我慢の子になろぉ〜っとっ!!それにしても今日は試着したダウン感じ良かったなぁ〜♪
はよ安くなれへんかなぁ〜♪って、新作やからまだなれへんやろなぁ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.