ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/12/24(日) ★クリスマスイブ★
今日はクリスマスイブ〜★今年のイブはさくはちと一緒にマリーナシティにGO!!ほんまは神戸に行く予定やってんけど起きたのは昼前。テレビを見てたらついつい時間が過ぎてって・・・っていうか、ハチの足の調子も悪いしでお金をかけずに近場で過ごしましょ〜ってんでマリーナに決まったわけですわぁ〜。えーえーまぁまぁ(*^^*)

どぉでもいいけどポルトヨーロッパの中やけど人少なっ!!えっ!?今日はイブやんなぁ〜って旦那と確認しながら歩きましたよっ!でも、パレードとかイベントがある時間になるとどこからともなく人がいっぱい集まってきてちょいビックリ〜w(・・)wやってんけどなぁ〜。どっからこんなに人出てきたんやぁ〜ってな感じですかぁ〜

あっ!?もしかしてサーカスやってたけどそれが終ってまたポルトヨーロッパの中に戻ってきたんかな???でも、人が少ないのもええもんですわっ!さくはちも一緒やったから気兼ねなしに歩けれたし、撮影スポットも取り合いにならんかったしっ!!
そぉよぉ〜私らがタイマーかけて写真撮ろうしててカメラがチカチカ点滅してるのにその前をわざわざ通ったバカップル!!ほんまになってないわぁ〜(−−;)そのバカップルのおかげでファミリー写真台無しもええとこよっ!って、デジカメやから再生可で許したげるけどこれがなぁ〜。今までのカメラやったらやってられませんでっ!しかもこの写真、確認したらバカップルの男やけど思いっきりカメラ目線やし・・・おいおい・・・どぉいうことやねんっ!わざとか・・・

ポルトヨーロッパでは楽しく過ごしたさくはちファミリー♪さくはちも観覧車に一緒に乗ったし!!ええ思い出が出来ました(*^^*)

帰りにケンタッキーでチキン買おうしたらすでに売り切れ〜(><)やられた〜・・・って、予約してなかったし、行ったんも18時過ぎてたしなぁ〜。ないよなぁ〜。残念・・・(;;)でも、チキンは食べたーいっ!!ってんでモスチキンを購入★モスチキンもいいけどやっぱケンタッキーよなぁ〜
まぁええけどさぁ〜。

モスチキンを買った後に次に向かったのはイズミヤ〜♪ここではサラダにオードブルにとパーティー用の食材を購入!!毎年、イブは旦那とディナーを食べに行ってんけど今年は予約せんかったし、いうても神戸に行く予定でしたからねぇ〜・・・
でも、近場で過ごして家でゆっくりイブを楽しむのもいいもんよなっ!!ディナーはいつでも行けるしっ!!イブやから、クリスマスやからって世間に踊らされたらあきませんわっ!!って、私は何者???

明日はクリスマス★旦那は仕事で帰りは22時or23時。なもんで、明日は職場のスタッフと自宅でクリスマスパーティー♪楽しみや〜♪

そりゃそうと、今日は深夜に明石家サンタあるなぁ〜。毎年あるこの番組。不幸話ししてプレゼントもらうってやつ!!毎年起きて電話かけてるけど繋がらず・・・今年も頑張って起きて電話かよかしら?ネタはいっぱいあるしっ!!でも、明日仕事やんなぁ〜・・・起きててもいいけど朝、起きれるかしら???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.