ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/12/25(月) ★クリスマス★
今日の夜中に明石家サンタ見て、電話かけてプレゼントゲットする予定やったのに起きたら朝やったーっ!!ガビーンッw(−−)wせっかくネタ用意してたのにぃ〜
でも、私のネタって明石家サンタよりおもいっきりテレビのみのさんの方なんやけどなぁ〜って、どんなんやね〜んっ(^^;)
いやいやまぁねぇ〜。人生色々あるやんっ!!

今日はクリスマス★っていうても何てーなく、ほんまはスタッフの家でクリスマスパーティーの予定が流れたし・・・はぁ〜
パーティーを予定してた私は旦那に晩ご飯代を渡して何て用意してなかったんやけどパーティーが流れたんやったら家で食べやな〜ってんで家にある食材でカレーを作りましたよっ!!クリスマスにカレーやんて・・・味気ないですなぁ〜。やけど、昨日はチキン食べたしなっ!!って、いうてもモスチキンやけどなぁ〜(−−;)ケンタッキー食べやなクリスマス気分にならんのは私だけか???

それにしても、今日もいいお天気!!掃除日和に洗濯、布団干しといいんやけど布団を取り入れるときに思いっきり静電気走ったでーっ!(><)バチバチッ!!って!めちゃ怖いんですけどぉ〜
静電気が起こるってことは乾燥してんねんなぁ〜。静電気防止の何かないんやろか???服にやったらエレガードふるけど、毛布にもええんかの???どないなもんなんやろか???
今日はお風呂場を掃除。残る部屋は旦那の部屋と和室にトイレ。と外回りやねぇ〜。旦那の部屋の掃除・・・自分でしてくれよっ!!思うけど奴はやらんやろなぁ〜・・・(−−;)足の踏み場もないようになってる奴の部屋。どこから手ぇつけたらええかさっぱりわかりませ〜んっ!!で、色んな紙切れ散乱してるし。捨ててええもんかどうかもわからんしなっ!

いうても年末。早いとこ掃除しちゃいましよぉ〜っとっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.