ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/12/26(火) 雨ですなぁ〜
今日は昨日までのお天気とはうって変わって朝からどよよぉ〜んと暗い。そういえば雨言うてたなぁ〜・・・思いだして仕事に行く前に1階のカーポートに干してる分の洗濯物は取り入れたけど2階のベランダの洗濯物は時間がなかったんでそのままに。仕事終ってから帰るまでにはまだ雨いけるやろっ!思ってたけど帰る頃には雨降ってますやんっ!!それも結構降ってんでーっ!!ヒヤーッ!!

2階の洗濯物・・・まぁ屋根付きやから大丈夫やけどシトシトするよなぁ〜(−−;)これは部屋干し〜やねぇ〜

今日は旦那は仕事。学校も冬休みに入り、毎日仕事に行く旦那やけど火、木、土は15時に終ってそのまま真っ直ぐ帰ってくれば16時前には家に着くのに電話かかってきて『ちょっと遅くなるけど』って!また遊んでくるんかいなぁーっ!!言うたら『雨やしやる事ないやろ』とぬかす旦那。やる事ないやろっ!って、いっぱいあるっちゅうんやでーっ!!自分の部屋の掃除せーよっ!!んまに、なってないわっ!!奴いうたらお金持たしたら絶対真っ直ぐに帰ってこない。ほんま情けないわぁ〜(−−;)

今度の29日は旦那は休み。きっと木曜日の晩から友達と麻雀やでっ!!徹マンするのは結構!!ええんやけど、家のことも少しは手伝えってーのっ!!どぉでもいいけど給料日は29日!!悪いけど28日にはお小遣い渡せやんから!!何とかしぃや〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.