ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/12/04(月) 大掃除
今日は日中はあったかポカポカ〜♪むちゃ気持ちええやんかぁ〜(*^^*)これって12月の気温ちゃうでっ!!
こんな暖かい日は掃除に限る!!ってんで、大掃除開始〜♪いっぺんにしたらしんどいんで一部屋づつする事に!!で、今日は私の部屋からっ!!

カーテンにカーテンレール。エアコンのカバー、窓拭き、床拭きといつもはしないところまで拭き掃除をしましたよっ!おかげでめちゃ気持ちええわぁ〜♪さくはちは掃除中は1階で寝てたけど知らん間に2階に来て私の部屋でおねむ(−−)zzz床にはフカフカマット敷いてあげたんでそれが気にいったかして仲良くおねむ〜(−−)zzz私も一緒にゴロンッと寝ようかしら?思ったけど他にもする事いっぱいで一緒には寝れず。ツライ(><)

そうこうしてると夕方になってさくはちの散歩〜♪散歩から帰ってきてからさくはちお風呂に入れてってしてるともうクタクタ・・・晩ご飯のおかずの買出しもよぉ行かず、家にあるもんで料理。何とか今日は乗り切れたけど明日は買い物に行かな食べるもんないなぁ〜。はぁ〜

それにしても今日はマジ疲れた〜(−−;)掃除って結構体力使うよなぁ〜。って、日頃からしてたらこんなに疲れへんのやろうけどねぇ〜。明日もお天気は晴れ!!また暖かかったら掃除張り切ってしましょーっとっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.