ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/02/28(火) 外食
今日はお昼に職場でお茶してたら携帯が鳴り出して、いったい誰ですのん?思って番号見たけど知らん番号★知らん番号にはいつも出ない私やけど何回も鳴ってくるもんで出たらお義母さんからで『今、どこ?』と、聞かれ”まだ職場ですぅ〜”言うたら『まだ終わりそうにない?』って!私といやぁ、仕事は終わってんけどみんなとお茶してぺリくってただけなもんで”もうすぐ帰りますよぉ〜”って言うたら『じゃあ一緒にランチしよう』って誘われてランチに連れてってもらいました〜♪

で、さくらのおひなまつり&旦那の学校の合格祝いを戴いちゃいましたよっ!!中身は結構な金額が★☆★来月は岡山にお墓参りにも行くしそれに充ててよっ!って言うてくれてほんま助かりますわぁ〜(*^^*)いうても、高速代もバカにならんやんっ!しかも宿にも宿泊したいし!!お金はいくらあっても足りない状況!!っていうか、旦那の学校に来月は大金が動くからなぁ〜。まぁ、私立やなくて公立の学校やからそこそこやけどねっ!!
でも、うちにとったら痛い出費でっせっ(><)

今月は尼崎のおばあちゃんにも合格祝い戴いたし、旦那からはパチで勝った分を少し入れてもらったしで余裕っていやぁ、余裕の月やったけど来月はそうはいきませんよっ!締めていかなくてはっ!住宅ローンも繰り上げ返済の予定がそれどころやなくなったし・・・はぁ〜ツライですわ・・・(−−;)
まっ!いうても3年!!この3年さえ乗り切ればなんとかなるっしょっ!って、この3年が長いのよねぇ〜。済んでみればあっ!ちゅう間なんやけどなぁ〜(^^;)

今日は旦那は職場で合格祝いをしてくれるってことで晩ご飯はなーしっ!私はお花教室やったもんで教室が終わってからそのまま検査技師さんとお食事〜♪の、前に検査技師さんの家に遊びに行ってあーだこーだ喋ってたら気付いたら9時過ぎ!!ヒエーッ!!”お腹空いた空いたって言うてる場合ちゃうやんっ!はよ何か食べようやぁ〜”って事でラーメンを食べに行ってきましたよっ!で、ラーメン屋でキムチ食べ放題やってんけど明日も仕事★キムチを食べたら臭いっていうもんちゃうやんっ!なもんで諦めましたよ・・・あ〜でもキムチ食べたかったなぁ〜

今日は昼も外食!晩も外食でしたっ(*^^*)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.