ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/02/04(土)
昨日の晩の話しになるんやけど、晩にテレビ見て寝転がってくつろいでたら旦那から電話!また、帰りに職場のスタッフとご飯食べて帰るから要らんって電話かぁ〜(晩にかかってくる電話はいつもご飯要らんわぁ〜って内容ばっかなんで)思いながら出たら『なぁ〜そっちって今、雪降ってるぅ〜???』って!雪?雪は降ってないんちゃう〜って答えた私。けど旦那は信じない。『ほんまに雪降ってない?』って、しつこく聞きにくるけど降ってないものは降ってないってよっ!!って、半ギレの私。だってなぁ〜、夜王見ててんやもんっ!テレビ観賞の邪魔せんとってくれぇ〜
ちなみに旦那の職場(市内から田舎に40分の場所)では大雪やって車にすんごい雪積もってるって話し。私はさくはちに雪見せたいからそのまま払わんと乗せて帰ってきてなぁ〜って、お気楽な事言うてますわっ(*^^*)

で、電話を切って30分くらいしたらまた電話!もちろん旦那からっ!『なぁ〜雪降ってない???』って!また同じ事聞くんかいなっ!!思ってたんやけど旦那は家のすぐ近くまで来てるんやけど吹雪いて前見えへんのやけどぉ〜って、言うてますやんっ!へっ!前が見えへんぐらい雪、吹雪いてるってぇ〜(・・)

まっさら雪なんてって、カーテン開けて窓開けたらむちゃんこ雪降ってる〜。しかも積もってるし!!ヒョェーッ
旦那には降ってないを連発してた私。でも思いっきり雪降ってんやんっ!!いつの間にこんな事になったんやぁ〜w(・・)w

帰ってきた旦那は雪すごいで〜って!で、私といやぁ”ほんまやぁ〜さっきまでは降ってなかったのに急に降ってきたんやなぁ〜”って答えましたよっ(^^;)ほんまはいつから降ってたか知らんけどねっ・・・

このまま降り続けたらいいのになぁ〜って言う私に旦那は『えーっ!明日も僕仕事やのに積もったらあかんてよぉ〜』って!確かにそうやわなぁ〜。タイヤにチェーンまかなあかんもんなぁ〜。そりゃ大変だわさっ!まっ!心配してた雪も朝になったら止んでて積もってもなかったけどねっ!その辺には雪がチラホラ残ってたけどさっ!

せっかく雪積もったら隣りの空き地でさくはちと雪合戦して遊ぼう思ってたのに残念やったわぁ〜。それにしても、天気予報が言うてた通り週末は寒いなぁ〜(><)今日の日中はお天気やったけど外はさむ〜いっ!!明日も寒いんかなぁ〜。嫌やなぁ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.