ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/02/05(日) 雪やぁ〜
今日は朝、起きたらむちゃんこいいお天気やってこれは布団干し日和かっ!思って旦那に”はよ起きてや〜布団干すで〜”って言うてた私。でも寝ぼすけホーホーの旦那がすぐに起きるわけもなく時間は過ぎてって、ふと空を見たらさっきのおてんとさまはいずこへ〜???っていうてええぐらい曇ってきましたやんっ!で、寒そうやなぁ〜思ってたら♪ゆ〜きやこんこんあられやぁ〜こんこん♪って雪降ってきましたやんっ!!

ヒョエーッ(><)雪やでっ!雪っ!!それもけっこう吹雪いてるよ〜。窓の外を見てたら旦那が起きてきて『なっ!布団干さんで良かったやろっ★』って!まぁ、確かにそうやけど雪ですかぁ〜

あっ!そうやぁ〜。こないだは雪降ったん晩やったんでさくはち外に出さんかったけど今日は朝やし外、出して遊ぼう〜♪って事でさくはち連れて隣りの空き地で遊びました〜(*^^*)vさくはちは外に出たはいいけど雪ら珍しいから”何?何???”ってな感じですかぁ〜
旦那にも一緒に外行こうやぁ〜って誘ったけど『寒いのにええよぉ〜』って、つれない返事!で、私とさくはちで隣りの空き地にレッツゴー!!少しの時間しか降らんかったけどちょっと積もりましたよんっ!もうちょっと積もってくれたら雪合戦できたのになぁ〜残念っ!!

そうそう、今日は湯浅に行く日やのに市内でこの雪やったらパートナーズはえらい事ちゃうかぁ〜思いながら行ったけど何のこっちゃないっ!高速走ってるときには雪はなくなってむちゃええお天気ですやんっ!もしかして市内の方が寒かったか???
パートナーズで遊んでるときもたまぁ〜にチラホラ雪降ってきたけど一瞬やしっ!そんなに寒くもなかったですわぁ〜

で、パートナーズでランチ食べたんやけど旦那、私ともにご飯大盛りでっ!オーダー!!注文した後に”あっ!やばっ!って思ったけど(只今、ダイエット中)一日ぐらいええよなぁ〜(^^;)って、あかんかな?ご飯モリモリ食べてたらオーナーやって来て『ご飯足りやんかったら言うてよ〜』って!旦那はともかく私に言うた?ねぇ、私にご飯足りやんかったらって言うた???どんだけ食べる思われてんやろ〜・・・ちなみにいっつも大盛り。旦那は普通でも私は大盛り頼んだりしてるからなぁ〜それでか???まっええけどさっ!!

朝から行動して夕方には帰ってきたんやけど旦那はちょいと休憩して髪の毛カットしに行きました〜★短くしてくるって言うてたけどどんな髪型になって帰ってくるんか楽しみ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.