ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/02/06(月) やられた〜
昨日の晩の話しになるんやけど昨日は旦那はカットしに出て行ってて私はさくはちとお留守番!と、そのときにリビングでテレビ見てくつろいでたんやけどファンヒーターの給油メロディー♪が鳴ってきてヤバイッ給油せなあかんやんっ!!思った私は2階のパソコンルームに移動★っていうか、給油すんの外なもんで寒いしで出ていくん嫌やったんで旦那に給油してもらおう思って2階に避難!

と、しばらくすると旦那帰ってきて絶対ファンヒーター入れるから給油メロディーで灯油入れてくれて部屋はあったかなんやろなぁ〜思ってたのに甘かった・・・旦那帰ってきて数時間後に1階に下りてってら寒い〜(><)何なん、この寒さはっ!っていうぐらい寒いし、旦那はすでにお風呂に入ってさくはちと一緒に布団の中に入っておねむやし・・・(−−)zzzキューピーズはテレビの上でまるぅなってるし・・・

寒い寒い思ってファンヒーターのスイッチポンッしたら・・・給油メロディー流れてきたでーっ!!えーっ!マジぃ〜w(・・)w最悪・・・旦那いうたら給油してくれてなかった・・・絶対、スイッチポンッしてるはずやのに・・・給油メロディー聞いたはずやのに・・・何で給油してくれへんねーんっ!このケチィ〜(−−;)

結局、私が給油しましたよっ!寒い中出て行ったら風邪ひくわぁ思ってお風呂に入ってから外に出て給油した私。と、部屋が暖かくなったらキューピーズも生き返ったかして(どんなんよっ)ピューピュー部屋ん中飛び回って遊んでるし★
で、今日の朝に旦那に”あんたぁ〜昨日、ファンヒーターつけへんかったん?”って聞いたら『えッ!僕、昨日はつけてないで〜』って、答えが返ってきたけど”ほんまはつけて給油メロディー流れたから早々とお風呂に入って寝たんちゃうの〜”って、言うたら笑ってましたわっ!ほんまにケチなんやから〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.