ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/02/09(木) どういう事やねんっ
今日は朝から寒いなぁ〜って思ってたら車に雪積もってますやんっ!!ヒャーッ!!こりゃ寒いはずやでっ!で、この雪積もってるっていうのは友達からのメールで知ったんやけどねっ(^^;)朝のはよから電話鳴ってんなぁ〜思ってたら(ちなみに6時30分)友達からのメールでしたっ!

職場までは車で移動やけど駐車場から更衣室まで歩かなあかんし、更衣室には冷暖房ないし・・・どんなとこやね〜んっやでっ!ほんまによぉ〜(−−;)今まで使ってた更衣室を託児所にするってんで移動になったんやけど冷暖房ないのはかなりイタイんですけど・・・で、普通更衣室っていうたら職場の建物の中にあるもんやんっ!しかーしっ!うちは違うのよっ!職場の前に更衣室があるんですねぇ〜。なもんで、雨降ったりしたら最悪やでっ(><)まっ!この職場とももうすぐサヨナラするかも知れんからええんやけどねっ(^^)って、次のとこ探さなくては★

今日はうちの旦那やけど仕事休みで朝から用事で出かけてるんはいいけど、昼には終わってるはずやのに”友達とちょっと遊んで帰ります。”いうメールを送ってきたきり帰ってこんやして!これどういう事よっ!!ちょっとってういう時間ちゃいまっせっ!ムカツクから旦那に用意してたご飯は全て処分しました。どうせ吉牛かなんか食べてくるやろしねっ!それにしてもマジムカツク〜

休みの日はさくはちの散歩連れて行けっていうんよっ!!ほんまになってないわぁ〜。これで帰ってくんのが11時回ったら間違いなくパチやなっ!でも、お金持ってないはずやのに軍資金はどうしたんやろか???もしかして♪初めてのアコム〜♪に手ぇ出してないやろなぁ〜
奴いうたらやりかねやんから怖いわっ(−−;)

あ〜今日の日記は愚痴日記になっちゃいましたっ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.