ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/03/01(水) お刺身
今日から3月!早いもんやねぇ〜。新しい年迎えてもう3カ月やでっ!年を重ねる事に1年が早い思うようになってきたのは気のせいやろか???

今日は朝からシトシトぴっちゃんしとぴっちゃん!って1日中雨・・・どこに行く気にもなれずさくはちの散歩もなぁ〜・・・ってんで車庫で遊んだけど寒いしで一瞬で家の中に入ってきてファンヒーターの前に毛布持ってきてさくはちと一緒におねむ〜(−−)zzz
で、こんな日って買い物に行くのもおっくうなんやけど食材買いに行かな何もないしで近所のスーパーにGO!ちなみに晩ご飯のメニューは炊き込みご飯、豚汁、ほうれん草のおひたし、お刺身を考えてた私。なもんで夕方の6時過ぎに行ったのにお刺身安くなってないですやんっw(・・)wいつもやったら5時過ぎに行っても2割引きになってんのに今日はなってないし・・・

えーっ!マジィ〜思ってクルクルスーパーの中を回って数分後にまたまたお刺身コーナーへ!でもまだ安くなってない。どういう事〜(−−;)お刺身コーナーの隣りにはお惣菜コーナー!こっちはすでに2割引のシール貼ってんやんっ!も〜早くこっち(お刺身)も割引シール貼ってよぉ〜って心の中でずっと叫んでたけどはる気配なし・・・っていうか、定価で買えってぇ〜(^^;)

スーパーで20分は滞在してた思うけどこれ以上待てやんわっ!思ってお刺身なしでレジに行ってお会計〜♪と、店内アナウンスが流れてきたよっ!まっさらお刺身コーナーちゃうやろっ!思ってたら『只今よりお刺身全品2割引〜さぁさっ!皆さん買って行ってよぉ〜』(−−;)どういうこっちゃ・・・

私の頭の中ではお刺身の代わりにだし巻き玉子を作る予定になったもんでお刺身は買わずにそのままスーパーを後にしましたよっ・・・っていうか、今日は雨やのに早くから割り引けよっ!ほんまになってないわぁ〜
あくまで、定価で買わない私。だって高いんやも〜んっ!!ちゅうか、昨日お給料日やったってになぁ〜(^^;)私いうたらただのケチですわっ!はははっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.