ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/03/26(日) お買い物〜
今日は昼からさくはち連れて遊びに行く前に広告で入ってた”倒産品フェア”に行ってきましたよっ!で、色々見て回ったけどこれっていう品はなしっ!やけど、旦那は時計購入〜♪どれでも¥2000円ってのに惹かれて購入してましたよっ!

と、タイムサービスが始まりま〜すって言う呼びかけにおばちゃん軍団わんさかわんさか盛り上がる盛り上がる!!どこにこんなにいっぱいおばちゃんおったん?っていうぐらいおばちゃんいっぱいやしっw(・・)wアクセサリーコーナーでは店員の上手い口に乗せられて色んな品購入してるしっ!さすが、店員も心得てるもんでどういう風に言えば買ってくれるかっていうのによぉわかってますわっ!って、私は誰???

結局、旦那はネクタイ¥500円。チタンブレスレット¥1000円。時計¥2000円。と購入★で、私はといえばゲルマニウムブレスレット¥100円!!¥100円でっせ奥さん!!元値がいくらか知らんけど、っていうか、買わんでええやんっ!ってなぁ〜(^^;)まぁまぁ一応、買い物に行ったら何か1個ぐらい欲しいやんっ!で、¥100円のこれですわっ!はははっ

買い物を終えて、さくはち連れて黒沢にGO!!で、帰ってきてからはまたまたお買い物〜♪今度はダイエー!!ダイエーに行くと¥3000円以上買い物したらガラポン出来るってんでお買い物〜♪今日は私の化粧品&生活雑貨&旦那の服などなど購入予定やったんですぐに目標額達成!!ちなみにお一人3回まで!のところを¥20000円近く購入したんで旦那と私で6回抽選〜♪と、私が白1個、黄色2個。黄色の時にカランコロン鳴らしてくれてすっごいもらえる商品に期待した私!旦那は3個とも白!で、何くれんやろぉ〜って期待したけどなんちゃ〜ないですわっ(−−;)お茶2lが2本よっ!あと、白色の残念賞でうまい棒4本・・・お茶ってなぁ〜・・・まぁ、ええけどさっ!

あ〜それにしても今日は疲れた〜(><)久々にスワン(気まま日記見てねんっ)に乗ったけどあんなに疲れるとは・・・張り切りすぎましたわっ!!今日は早く寝よう〜っとっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.