ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/10(月) 入学式
今日は旦那の入学式!!今のままでもいいんやけど更なるレベルアップの為に学校に進んでもらいました〜♪ええこっちゃっ!!
昨日までのポカポカ日和が一転、今日は雨ですやんかぁ〜(><)入学式の日に雨って・・・最悪・・・

ちなみに旦那が通う学校は家から片道1時間。今日も入学式に行ったけど遠かったわぁ〜。でも、この道を3年間通わなあかんのやなぁ〜。頑張れよ〜(*^^*)vかなり他人事な私!!
入学式に行ったのも別々なら帰るのももちろん別々!!(新入生は式の1時間前に行っとかなあかんかったからやけど)
昨日、その前とパチに行ってる旦那なもんで、今日ぐらい早く帰って一緒にご飯食べるんかと思いきや!学校で記念撮影して終わったら『この後、ちょっと寄るとこあるから〜。先に帰ってて〜。あっ!それからご飯要らんで〜!』やてっ!奴はまたまたパチにと消えちゃったよ・・・(−−;)ほんまにどんだけ行ったら気ぃ済むねんっ!よぉ〜毎日通いますわっ!

まっ!旦那がパチに行った日は勝ってても負けてても現金&ケーキいただいてるしっ!良しとしましょかっ!って、ええんかいっ(^^;)

旦那の入学式用にってスーツ購入したんはいいけど(私ねっ)アイボリーで胸元にコサージュなんど付けての参加やんっ!会場に入ったらこんな可愛い?格好してる人居てないし。っていうか、父兄っていうたら普通なぁ〜。お父さん、お母さんらやんっ!嫁が参加って・・・まぁ、ありですわなっ!ありですよっ!!高校卒業で入学してる子たちも居てるけど後は社会人になって数年の人ばっかですもんっ!ここの学校はそんなもんですよんっ!

と、旦那の上司の子供さんも入学してて写真もその上司の方に撮ってもらったんやけど私の格好を見て『結婚式行くんか?』って言われちゃった〜(^^;)で、変かなぁ〜って言うたら『若いしええわよっ!可愛い可愛いっ!!』って!その言葉に調子に乗ったのはいうまでもありませんけど★3年後に卒業式あるやんっ!そん時は何着て行こう???今から3年後の心配をしてる私です!って、気ぃ早いってなぁ〜(*^^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.