ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/15(土) 今日の私!
今日は仕事が休みな私。いつものように昼前まで寝てたけどまだまだ眠いっ!でも、お腹空いたしでとりあえず起きてご飯を食べてテレビタイムッ!!ほんまやったら朝風呂or昼風呂に入るのが日課やのにさすがに今日は病み上がりなもんでお風呂に入る気にならずにポケ〜ッとテレビ見ながら過ごしましたよっ!ほんまにやる気ナッシングでしたわぁ〜。お天気も雨やったっていうのも原因のひとつや思うけどなぁ〜。

今日は旦那は仕事が早い日。で、帰ってきてからさくはち連れて遊びに行く予定やってんけどこの天気。いうても雨やんっ!なもんで一回帰ってきたはいいけど『今日はどこにも遊びに連れて行けやんでっ!ちょっと出てこようかなぁ〜』って!ちょっと出ていく???旦那はまたまたパチにレッツゴー!!しちゃいましたよっ(−−;)まぁ、雨やからええんやけどほんまに毎度毎度よぉ〜飽きもせずに行きますわっ!

旦那が出て行ってから時計の電池を入れに行こう!!と、急に思いたった私(*^^*)で、時計屋さんに行ったはいいけどメーカーに送っての作業になるんで2週間お預かりしていいですか?と。別にいいけど電池交換代が¥5250円。(消費税込み)プラス送料が¥1050円の¥6300円になりますけども。って!送料¥1050円って!自分の家から発送してっていうんやったらわかるけど時計屋からの発送やのに負けてよなぁ〜。今回は何も言わずに”あっ!いいですよぉ〜”って言うた私やけどさっ!

で、中を分解して不具合があって修理しなければならない場合はまた見積もりだして連絡させてもらいますぅ〜だってさっ!ちなみに旦那とお揃いの時計!前回は旦那の時計も同じように止まって一緒に電池交換してもらったのに今回は私のだけが止まってしまいましたよっ!もしかして不具合があったりしてぇ〜(−−;)あ〜もしあったら修理代いくらいんねやろぉ〜???

と、その帰りに久々に近鉄の地下街でお買い物〜♪いわゆるデパ地下ってやつですなっ!夕方から行ったもんやからお惣菜コーナーすごい賑わいやんかぁ〜★やっぱスーパーと違って置いてるものもいいですわっ!っていうか、どれもこれも量り売り〜♪好きなぶんだけ買える〜♪やけど、グラム単価がむっちゃたっかーいっ!!これ手ぇ出ませんで!!っていう品物が多々あるけど、他のお客さんは買ってる買ってる!!それを見てたらつい私も買っちゃいましたよっ(^^;)帰ってきて食べたけどおいしーっ!!でも、自分でも作れそうな味やったんで今度試しに作ってみよ〜っと!!ちなみに旦那にはなーしっ!!だってパチ行ってるし晩ご飯要らんってメールきたんやも〜んっ!

こないだニュースで最近の主婦はデパ地下の惣菜に凝ってるって特集組んでたけどわかるわぁ〜。だって色んなお惣菜いっぱいでどれもおいしそうなんやもんっ!まぁ、うちの場合は毎度毎度行けやんけどなぁ〜。いうてもお惣菜代もバカになりませんでっ!やっぱ自分で作らなけりゃねぇ〜♪
そうそう、昨日近所のスーパーでアサリ購入したんやけど(賞味期限15日←今日までのやつ)それを味噌汁に入れて食べよう思ってたのにアサリちゃんほとんど死んでんやんかぁ〜w(・・)wヒエーッ!!これにはやられた・・・まぁ、¥100円やったし・・・ええっちゅうたらええんやけど・・・いやいやいや。値段の問題ちゃうわっ!賞味期限今日までのアサリちゃんは何で死んでもたん???冷蔵庫を開けっ放しにしてたとかアサリちゃんを部屋に放置とかしてなかったのに・・・すごいショック(><)食べれやんってなると無性に食べたくなるんですけどぉ〜
アサリの味噌汁食べたいよーっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.