ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/16(日) 晴れーっ!!
今日は久々に朝から晴れ!!わーいっ!やっと晴れたぁ〜♪こんな日は洗濯に掃除〜!!はいはいっ!!って済ませてたのはいいけど途中からしんどなってきたよ・・・ヤバイッ!また風邪ぶり返すんちゃうの〜(><)あかんあかん。無理せんとこって思うけどやっぱこの天気をほっておくというのはちょっとぉ〜
なもんで、掃除を張り切ってしちゃいました〜♪明日大丈夫やろか???また風邪薬飲んで寝よかな???

今日は旦那は研修で帰るの遅いんかな?思ってたけど以外に早く帰ってきてさくはち連れてイオンにGO!!旦那いうたらここ最近パチばーっかりやけどギターにも久々に火がついたらしく2階の自分の部屋でギター弾いたりしてますやんっ!で、ギターの資材を購入する目的でイオンにGO!!よっ!和歌山にも以前は楽器屋さんあったんやけど次々と撤退していってなぁ〜。ある事はあるんやけど在庫がねぇ〜(^^;)もひとつらしんやんっ!なもんで、泉南のイオンやしてぇ〜。まぁ、高速使ったら30分やしっ!ETCもつけてるしで高速代金も割引きいてんでええんやけどなぁ〜★

イオンの帰りに二色の浜に行ってさくはち遊ばす予定が旦那は『また朝からいける日に連れて行ってあげたらいいやんっ!』言うて今日は行かずよっ!まっ!イオンの中のペットシティで遊んだからええけどなぁ〜。っていうか、そんなに歩いてないけどさくはちはショップで色んな人に触られて気疲れしてるし・・・車に乗った瞬間に速攻寝てましたよっ(−−)zzz

家に帰ってきたさくはちファミリーやけど旦那はまたまたパチにと消えちゃいましたっ!ちなみに1週間毎日行ってます★ほんまに毎日よぉ〜行くよなぁ〜(−−;)まぁ、私はお小遣い&ケーキをもらえるからええけどさっ!っていうか、こう毎日行かれてケーキを買ってきてもらうのはすごぉ〜く嬉しいんやけどダイエットできませんやんっ!!って、じゃあケーキ買ってきてもらわんかったらええってぇ〜。そうなんやけどなぁ〜。でも食べたいやんかぁ〜。ノンカロリーのケーキどっかにないかしら???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.