ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/18(火) 晴れっ!!
今日もお天気は晴れ!!気温も上昇してるしええ季節やわぁ〜♪
洗濯やけど仕事から帰ってきてからしたんやけど3時間ぐらいで乾いたでっ!!すごいやんかぁ〜(*^^*)
昨日の晩は喉が痛くてたまらなんで早々にお風呂に入って布団の中に入って寝た私!と、旦那は昨日は遅番な日&実家にお米もらいに行ってくれてたんでさらに帰りが遅くなって0時回ってたんかなぁ〜???

旦那が帰ってきたのは気付いたけど何もする気力がなく(ご飯は実家で食べてくる言うてたし)布団の中に入ったまま"お帰りぃ〜”って言うたら『えーっ!旦那が仕事から帰ってきたっていうのに寝てるってどうよぉ〜』って言うてたけどこっちゃしんどいってなぁ〜(−−;)なもんで、悪いけどもう寝るから〜ってそのまま寝ちゃいました〜。
旦那もすぐにお風呂入ってってしてた思うけど半分以上寝てた私は旦那がいつ寝たのかとか全く知りませ〜んっ!!

そそっ!今日は旦那は学校の日!なもんで、朝からお弁当作り〜♪晩に薬飲んで早く寝たにも関わらず声出やんし・・・これって熱出るんかぁ〜???って自問自答よっ!熱は出んかったけどやっぱしんどいなぁ〜。また今日も抗生剤飲んで寝よ〜っとぉ!!
ちなみに旦那は学校の日は夕方には家に帰ってこれるのに帰ってこず・・・(−−;)晩ご飯も要りませんとメールきたよっ!!おいおい。あんたはまた寄り道してパチかいな???学生になってもパチは止めれやんのやなっ!あ〜こりゃこりゃですわっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.