ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/19(水) 最悪〜
昨日の晩の話しになるけど風邪が完治していない私は早くにお風呂に入って22時には布団の中に入ってる予定やったのにお風呂から上がってポケ〜ッてしてると、旦那が『あっ!明日体育あるわっ!!そうやっそうやっ!!ジャージにゼッケン付けて行かなあかんやんっ!』な〜んや言うてるけど無視無視っ!!聞こえやんことにして寝ようしてた私やけど『なぁ〜ジャージにゼッケン付けて〜』って言うてますやんっ!!っていうか、ゼッケンって白いキレ要るんちゃいますのん???悪いけどゼッケンに使用出来るようなキレらありませんでっ!どないすんおよぉ〜(−−;)っていうか、何でこんな前日のそれも晩に言うかなぁ〜・・・

旦那は『今から買いに行ってくるわぁ〜』言うけどこんな時間に(22時)布地ら売ってる店ないってなっ!!ほんまになってないわぁ〜・・・で、しゃーないから旦那の要らんシャツをハサミで切って作りましたよっ!で、うちって今、ミシンないんやんっ。前に壊れてから修理もしてないしでミシンは使えないっ!となるとこれ手縫いですやんっ!!はぁ〜面倒くさ〜いっ(><)
早く寝たい日になんでこんな縫い縫いせなあかんねーんっ!っちゅうか、私はしんどいって言うんやでーっ!ほんまにもうっ!!

眠たい目を凝らしながら縫い縫いしてると旦那は2階に消えて行きギター弾いてますやんっ!ウソやろ・・・お前は何してんのよっ!!あ〜ムカツク〜
と、しばらくしたら降りてきた旦那!縫い縫いしてる私を見て『眠たいなぁ〜。寝ようかなぁ〜』って、布団に入ろうしてますやんっ!!コラーッ!!何しとーんっ!私より先に寝るってあるかーいっ!!縫い縫い終わるまで起きといてよなぁ〜。
横に居てるだけやったら絶対寝るわぁ〜思った私は旦那にジャージを着せてそのまま縫い縫い。これやったら寝たくても寝れやんやろっ!←意地悪な私(^^;)

旦那はかなり眠たいみたいで体ユラユラ揺らしてるし・・・危ないったらありゃしないっ!今日は早く寝よう思ってたのに気付けば0時回ってるし・・・(−−;)あ〜最悪・・・何とか縫い縫いも終わり、ゼッケンに名前も書いて仕上げたけど頼むからこれからは前日に言わんでくれぇ〜。最低2日前までにお願いしますわっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.