ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/02(日) 今日は!
今日は何故か早起きな旦那!昨日の晩は飲み潰れて帰ってきて、そっから速攻寝たのが良かったみたいやねぇ〜★は、いいんやけど今日は日曜日!ゆっくり寝かしてよぉ〜思うのに『なぁ〜。まだ起きひんの?お腹空いたんやけど〜』って!お腹空いたって自分で何か作って食べてくれよっ!ってなぁ〜(−−;)

で、起きてからはしばらくポケ〜ッてしてたら電話っ!うちの親からで『これから行くわぁ〜♪』って!数分後に両親到着〜♪時間もお昼前になってたんで一緒に外食〜(*^^*)もちろん親のおごり!!ラッキー!!で、食事して帰りにペットショップ寄ったんやけどフッって見たらうちのお母さんワンコ抱っこしてますやんっw(・・)wえーっ!!ビックリ〜!?ちなみに白のチワワ!!
男の子でまだ3カ月の可愛い可愛い仔犬ちゃん★ショーケースの中では暴れまわってたけど抱っこされたら固まってる〜
お母さんはむっちゃ気に入った様子で今にもうちに連れて帰りそうな感じですかぁ〜。でも、男の子やったんで諦めたみたいやけど(女の子希望なんで)あれが女の子やったら連れて帰ってたんちゃうかぁ〜。それはそれでええけどよぉ〜

外食&ペットショップと寄って家に帰ったらさくはちさんはお怒りモード全開!!ワオワオッ暴れてうるさいったらありゃしないっ!朝から降り続いてた雨も止んでちょっと晴れ間も見えたしで散歩行くかぁ〜ってなったんやけどちょっと休憩〜♪ってしてたら急に暗くなってきたよっ!
と、えらい雨ですやんかぁ〜!!バタバタバターッって雨に風!!こんなんじゃ散歩どころやないですやんっ!旦那はこれを理由に『ちょっと出てくるわぁ〜』って、出てっちゃいましたよっ(−−;)もちろん行き先はパチやでっ!

どうでもいいけど、旦那が出て行って数分後には雨は完全に止んで晴れてきてますやんっ!やられた〜。もう少し出ていかんように引っ張っとけばよかったっ!結局、私がさくはちの散歩に行き(まぁ、いつもの事やけど)旦那はパチにGO!!
でも、今回は勝ったらしく"焼肉”おごってもらいました〜(*^^*)わーいっ!!たらふく食べてお腹いっぱいぱーいっ!!
その帰り、旦那に付きあわされまたまたパチにGO!!

私いうたら昔からパチは嫌いなんよなぁ〜(><)だって首痛くなるし、肩凝るんやもんっ!でも、今日は行く時間が遅かったんですぐに帰れるかっ!思って一緒したけどやっぱ無理!!1時間も居てなかったけど首痛くなってきたし、背中の筋違ったような感じ・・・私には向いてないですわっ!
ちなみに旦那はこの数十分の間にかかりホクホク顔(*^^*)でも、私の分のお金も出してくれてたんでトントンかな???
それにしても今って老若男女みんなパチに来てますなっ!晩も遅いってのにおばちゃん軍団いっぱい居てましたわっ!ご飯食べてから来てんのかなぁ〜???まぁ、ええけどさっ!

今日のさくはちさんは雨の為にどこって行けずいつもの散歩で終わっちゃいましたっ!でも、明後日晴れたら花見連れてってあげるからなぁ〜♪只今、和歌山は桜8分咲きって感じでーすっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.