ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/20(木) 雨→晴れっ!
今日の天気やけどどないなってますのん???
昨日の天気予報では今日は雨。それやのに日中はめちゃんこ晴れですやんかぁ〜♪って、晴れてくれれば文句ないんやけどねぇ〜(*^^*)ってか、今日の朝方の雨に風!すごかったよなぁ〜
私は雨と風の音にビックリして起きたけど旦那&さくはちは起きず・・・さすがやわっ!で、旦那に朝、今日は朝方すごい雨に風やったでーっ!って言うたけど『へっ!?そうなん?今、天気ええやんっ!』寝起きで頭の回転がもひとつな旦那はそう返してきましたよっ(−−;)

今日は旦那は学校の日★でもツベルクリン反応の判定をしてもらうだけに行くんで昼から通学。しかも判定終わったらフリー!!なもんで、朝は私が仕事に行く頃にちょこっと起きてきたはいいけど『ちょっとぉ〜お金〜♪』って!
旦那はツ反判定の後、またまたパチに行く為の軍資金を要求してきたんですねぇ〜。えーえーまぁまぁ・・・旦那のお小遣いは只今、私が管理。だってなぁ〜持たしてたら絶対帰ってこんとフラフラ毎日のようにパチに通うやんっ!だからパチに行かないようにお金を預かってるんですねぇ〜
で、昨日は預かってたんで今日はおくれとっ!!っていうか、今日ら学校も一瞬で終わるのに帰ってきてさくはちの相手してくれたらええのによぉ〜
今日のおみやを期待しときましょかっ!いうても、勝っても負けても現金&ケーキがあるもんねぇ〜(*^^*)

まっ!旦那の話しはこの辺で終わり!!

またまた昨日の話しになるけど昨日は久々に友達とお食事〜♪
月イチでディナーorランチ食べに行ってんけど昨日は『しゃぶしやぶ食べ放題』に行ってきました〜♪2人で痩せやななぁ〜って話しをしつつ食べ放題をチョイスした私たちっ!!っていうか、痩せる気ありますのん???しかもそのお店って90分コースやったのに120分は滞在していた私たち!だって店員さん何も言いにこんかったしぃ〜おだし入れますね〜って何回もきてくれるしぃ〜
あっ〜まだ居ててもいいんやぁ〜♪って、勝手に解釈してたけどお店を後にする時に平日ってのに待ってるお客さんも居ててビックリ〜w(・・)wむちゃはやってますやんっ!!
その後、しゃぶしゃぶ屋の隣りにあるドラッグストアーに行って(別に目的なし)ダイエットの何かないかなぁ〜って物色l!!・・・見るだけみて何も買わずに退散★←おいおい(−−;)
そっから、ファミレスに場所を移動してここではデザートをチョイス!!しゃぶしゃぶ食べてる時も最後の締めにデザートってアイス出てきたけどちーっこいアイスやったしこんなんおかげにならんでって!←何がですのん???やけどなぁ〜(^^;)ことで、ファミレスでケーキとドリンクバー注文して2時間滞在〜♪
ドリンクバーは何杯飲んでも180円!!ええわぁ〜
やけど、気付いたらお客さん私らのほかに誰も居なくてちょいビックリ〜w(・・)w

それにしても昨日はよぉ〜食べたしよぉ〜話ししたわぁ〜★やっぱたまにはストレス発散せななぁ〜♪旦那はパチでストレス発散してるけど私ってばストレス発散ってしてないもんっ!あっ!でも最近ネットオークションにはまってるかも〜(^^)vって、高い買い物はしてませんでっ!安いものをチョコチョコとお買い物〜♪またそのうちに届くはずなんで届いたらさくはち日記に公開しまーすっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.