ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/27(木) 草抜き
今日は朝のうち雨やったけど昼からは快晴ですやんっ!気温も上がってポカポカしてて気持ちいい〜感じ!
昼寝でもしよかなぁ〜思いながらも隣りの空き地の草が気になった私!うちとの境界線3mはちょこちょこ草抜きしてるけどそれ以外はしてないやんっ!と、草が異様な速さで成長始めてるし・・・持ち主のおばあちゃんは2回来てくれたけど腰が痛いから・・・って理由で全くはかどってないし(−−;)こりゃえらい事になるのは目に見えてわかってますなぁ〜
ってんで、草抜き開始〜♪15時過ぎから2時間ほどしたけど結構草抜きって楽しいんよねぇ〜(*^^*)っていうか、やめられないとまらない〜♪になっちまいましたよっ(^^;)

で、草抜いてる時はなんてー思わんかったけど立って草集めてってしてたら腰いたーっ!!やっぱ、ノンストップ2時間はあきませんわっ!私でこんなんやったらおばあちゃんら無理ですやんっ!
このゴールデンウィーク中にチャチャチャーとやってしまいましょかいねぇ〜(^^)
あ〜それにしても今日は肩凝ったわぁ〜あと、腕だる〜っ(><)旦那は焼肉食べに行ってまだ帰ってこんし・・・はよ帰ってきて肩もんでくれぇ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.