ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/05(水) 寝ちゃいましたよっ
今日は朝からしとしとぴっちゃんしとぴっちゃんっ!!の雨。4月に入ってポカポカ陽気で気持ち良かったけどこの雨じゃあさむ〜いっ(><)
ファンヒーターはつけるほどじゃないけど久々にポカポカのスイッチオンッ!!雨やし散歩も今日はお休み〜ってポカポカで横になってたらいつの間にか寝てしまってて起きたら5時30分やしぃ〜。いっかい途中で目が覚めたんやけど確かそん時に晴れてたような・・・でも、睡魔に勝てずにそのまま寝てしまってたのよねぇ〜(^^;)もちろん、さくはちも一緒にポカポカでおねむ〜(−−)zzzどうでもいいけど寝すぎちゃったわねぇ〜

夕方から散歩に行ってテクテク歩いたけどトレーナー1枚じゃあ寒かったですわっ!
あっ!明日は木曜日!!夜桜見に行く予定ですなぁ〜★昨日は旦那は結局11時過ぎに帰ってきて『はいっ!これっ!!』って、何も言わないのに(いつもは私がいくらかちようだいって請求します)1万円いただきました〜(*^^*)わーいっ!!って、こんなに気前のいい時は勝ってる時!!いくら勝ったん???聞いたら『えーっ!そんなん言えやんっ!』って言う旦那。正直に申告すると私に何枚か抜かれるんで嫌みたいですわっ!って、そらそうかっ!!
でも、ここはいくらか気になるとこやんっ!で、抜けへんからお財布見せてっ!!って言うと渋々見せてくれましたよっ!!で、その中身はというと・・・w(・・)wおーっ!スゲェ!!

1万やなくもっとくれよっ!!思ったけどあんまり言うたら何やからそのままでお金はとりあえず没収!!旦那は『えーっ!!マジで〜』言うたけどこんな大金持ってて何かあったらどないしますのん!!っていうか、明後日(木曜日)に帰ってこん可能性大やから悪いけどこのお金は預からせていただきます。って言うて只今、没収中です(^^)v

何度も言うようやけど明日は夜桜見に行きまっせー!!早く帰ってこいよ〜っ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.