ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/04/09(日) キャバ三昧
今日は神戸キャバズと一緒にお花見〜♪で、集合時間が10時やってちょい早めにって思って(でも10分前)集合場所に行くとすでにみんな到着してるしぃ〜★ヒャーッどないしましょ〜(><)

久しぶりの神戸キャバズチーム!!つるさん、くりぼんさん、aiさん、ゆふこさんと再会!!ここから和歌山城目指してGO!!和歌山城に着くとチラホラお花見の人が居てますやんかぁ〜。いうても今日が最後の見頃やろうしそらみんな来るよなぁ〜。その中を10キャバズ連れて散策〜♪花見客も珍しいもんやからみんなキャバズに見入ってるし!!これってちょっとええ感じぃ〜(*^^*)お城ってすごい広いんやけどとりあえず元気なうちに天守閣のあるお城にって事で上がったんやけど石段キツイっちゅうもんちゃうねっ(−−;)まぁ、ここに来たらいつも思う事やけどなぁ〜・・・

桜満開で撮影会も順調!!と、ここでみんなのカメラに注目〜♪神戸組はデジイチ持ってるよっ!!シャッターきるたびにカシャンカシャーンッってめちゃええ音してますやんかぁ〜♪すごーいっ!!もちろん、写りも抜群にええんよなぁ〜★うちのカメラ???聞かないで〜(^^:)まぁまぁまぁ。
お城で桜をバックに撮影会をしてここで、ももゆず家と合流!!久々のももゆずさん!元気いっぱいぱーいっ!!

撮影会も終わってお城を後にする時には花見に来るお客でいっぱいですやんかぁ〜。今日はちょい早いかなぁ〜って思う時間に集合したけどこれで正解!!1時間ずれてたらえらい人でごった返してたはず!駐車場も満車になってたやろうしねっ!

ももゆず家も合流してお次に向かったのはドッグカフェ!!朝ご飯を食べてなかった私と旦那やけど、カフェでは予約してたしで料理も早くに登場!!お腹もいっぱいになったけどお城で歩き疲れたんもあるしでちょいと休憩&お喋りターイムッ!!と、そうこうしてたら和歌山キャバズのマミーさんがカーリーちゃん&リズちゃんを連れて登場!!12キャバズが14キャバズに!!リズちゃんは初めましての子やったんやけどむっちゃ元気でハイパーな女の子!!ちなみに6カ月!!

休憩もしたし、お次はランで遊びましょ〜って事でランに移動!!他にもワンコ居てたけど一瞬でキャバリアワールドに!!14キャバズも居てたらそうなるよなぁ〜♪と、ここでまたまた和歌山キャバズのモアさんがアンディくん&モモちゃん、ココ&ナッツを連れて登場!!一気に18キャバズに!!どこを見てもキャバが目に入る〜(*^^*)ひゃ〜最高ですやんかぁ〜♪
みんなテンション高いし〜♪ウキャキャキャ!!

ほんま、今日は楽しい1日を過ごせましたわぁ〜♪でも、お城で歩いたのがきいてるみたいで筋肉痛出現よ・・・(−−;)だるいわぁ〜。お風呂でモミモミマッサージせなあきませんわっ!さくはちが乗って足踏みしてくれたら気持ちええのになぁ〜
って、その前にうつぶせになった瞬間にお尻に顔乗せて寝るんやろなぁ〜・・・いつもそうなもんで・・・(^^;)もしくは仰向けで寝てたら股の間に顔乗せて寝たりとか・・・

明日は仕事休み〜♪ゆっくり寝れますわぁ〜★☆★

と、そうよぉ〜。旦那やけど今日はみんなとサヨナラした後に家に帰ってきてさくはちをお風呂に入れてくれたはいいけど『ちょっと出てくるわぁ〜』って、パチに出てったんやでーっ!!昨日は朝から尼崎に行ってパチ!で、今日はまたまた夕方からパチッ!!おいおい。お前ええ加減にせぇよ〜。っちゅうか、現金もらいますからーっ!!と、ケーキも忘れずに買ってきてよ〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.