ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/01(月) 今日から5月
あらっ!今日から5月やないの〜★早いですなぁ〜♪
子供ン時って時間が経つのゆっくりや思ってたけど大きくなったら、っていうか、20歳過ぎた頃から急に時間過ぎるの早くなった気ぃしてしゃーないですわぁ〜(^^;)

と、今日は5月1日!旦那は今日は学校のない日やけど体育祭とか言うて学校行きましたよっ!で、お昼には終る思ってたんでお弁当も作らずに旦那が帰ってきてから一緒にお昼食べよう思ってたのに昼過ぎにメールきて『終わるの15時過ぎやて』って内容。えーっ!15時過ぎぃ〜って事はぁ〜。学校から家まで1時間かかるのに帰ってきたら16時回るやんかぁ〜(−−;)そんな時間までお昼待ってられやんし・・・って事で、旦那抜きでさくはち連れてドッグカフェにランチ食べに行ってきました〜♪

平日のランチはドリンクも付いて750円!!しかもボリューム満点でこの値段はかなり安いっ!!おいしく戴いてきました〜♪
カフェではランチだけ食べてお次は海にゴー!!と、片男波に行く手前でシーベル検問!!いつもシーベルしてる私は難なくクリアのはずが一方通行のところを反対に右折しようして警官にピーッって思いっきり笛を吹かれ、標識を確認しろーっ!!ってマジギレで怒られてしまいましたよ・・・(−−;)あいたたたたたた〜
すんませんなぁ〜。あ〜でも右折する前で良かった!右折してたら点数切られたうえに罰金やもんなぁ〜。ってか、標識はちゃんと確認しまひょっ!!
それにしても今日のこ気温!真夏ですなっ!←って、まだまだやてなっ!真夏はこんなもんちゃいますわっ!
半袖で過ごしたけど日焼けしてるしぃ〜(><)あ〜シミになるやんかぁ〜★UVケアしなくてはっ!!今度から海、川に行く時は完全防備しなければっ!やけど、暑くてそんなんやってられんてなっ!日焼け止めクリーム買っとこーっとっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.