ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/11(木) 気ぃつかってくれたのねん
今日は朝のうちはお天気もひとつやったけどお昼からは晴れっ!おーっ!!晴れてきたやんかぁ〜♪旦那は今日は学校やけど皮内反応の判定だけやったもんで一瞬で学校終わるって聞いてたもんやからメールで『今日はさくはち連れてドッグカフェに行くから早く帰ってきてやぁ〜』と送信!!と、旦那からの返信メールは『わかりました。』と、きたよっ!

待つ事2時間。旦那は早く帰ってきてくれてそっからさくはち連れてドッグカフェにGO!!で、旦那も私もお昼食べてなかったんでカフェで食べる事に!14時までに入ったらランチ食べれたんやけど着いた時間は14時回ってる〜。メニュー表もランチメニューの置いてくれてないし・・・当たり前かっ(^^;)しゃーないんで旦那は本日のパスタ(パスタ、サラダ、飲み物付き)を、私はミックスサンドセット(サンドイッチ、飲み物付き)を注文!!旦那には『絶対足りやんでっ!』って言われながらも”これでええねんっ”言い切った私。と、やっぱり足りない・・・で、旦那の食べてるパスタがむちゃおいしそ〜★じーっと見てるもんやから旦那は気ぃ使って『お腹いっぱいになったから食べなぁ〜』って!あらっ!優しいですやんっ!

ちなみにサンドイッチ1切れあげただけの私に旦那はパスタを半分。ご飯、サラダ少々くれました。何てええ奴なんやっ(::)
家に帰ってきてから『晩ご飯何?』って聞くもんやから"今日は炊き込みご飯に豚汁、から揚げにサラダやで〜んっ!って言うた私。と、旦那は『今からご飯炊くん?ちょっと時間かかるんちゃうの〜』って!そら炊き込みやから材料切ってってしてたら40分くらいかな?って言うと、『えーっ!!そんなにかかんの〜。お菓子食べよかな???』って。お菓子ってあんた・・・言うたら『だって、パスタやんやんに半分あげたからお腹空いてん』って!

お腹いっぱいやからくれたんちゃうの〜言うと『えーっ!前でサンドイッチだけやったら足りやん足りやん言うし、じーっと食べてるの見てるしで気ぃ使ってあげたんやんかぁ〜。で、やんやんからはサンドイッチ1切れしかもらってないし。いつもう1つ食べていいで〜って言うてくれんか待ってたけど言うてくれやんし〜』って!言われちゃいましたよっ(−−;)っちゅうか、食べたらええやんなぁ〜

結局、晩ご飯前にお菓子を食べた旦那。お腹空いてたのね・・・今度から私もパスタ食べよ〜っとっ!!お昼にサンドイッチって足りませんわっ!やっぱご飯も食べやなね〜♪
明日は休みな私!!さくはちと何して遊ぼうかしらん???
と、明日は旦那は学校!またまた早起きしてお弁当作り〜★炊き込みご飯の残りでも持っていってもらおうかしら???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.