ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/23(火) ☆結婚記念日☆
今日は結婚記念日でした〜♪7年前の今日、私と旦那は結婚しましたよっ!7年も一緒に居るとお互いの事が色々わかってくるけど、それでもたまに”えーっ!?そうなん???”思う事がありますわぁ〜。まぁ、お互いさんなんやろうけどなっ!
あ〜それにしても7年かぁ〜。早いなぁ〜☆って、付き合った年数を入れればもっと長い事、旦那と一緒に過ごしてんのよなぁ〜(*^^*)
ちなみにうちの旦那!結婚式に遅刻しましてんっ!って、ギリギリセーフやったけど!私は式の2時間前には式場に行って何やらかんやらでスタンバってたのに旦那がなかなか来ない!!式場のスタッフは慌てるし。そらそうやわなぁ〜。もしかして逃げたかっ!!って思ったけど・・・って何でやねんっ(^^;)式が始まる予定時間の少し前に到着〜♪遅れた理由・・・それは・・・”寝坊”(−−)zzz

寝坊ってあーたっ!!どないなってんねーんっ!この時、旦那の家族、親戚一同は式場入りしてたのに誰も旦那が居てないって事に気付かず・・・(−−;)っていうか、忘れてきたんちゃうの〜
ほんまに今やから笑える話しやけどなぁ〜(^^;)ええネタですわっ!

と、結婚記念日には旅行に行ってた私たち。毎年沖縄行って楽しんでたよなぁ〜。結婚2年目に私は仕事を辞め(仕事と家事に疲れたんですわぁ〜)旅行に行って帰って来た次の日にさくらと運命的な出会いをし一緒に生活しだすようになったんやけど、さくらがうちに来た年の冬に北海道旅行に行ったっきり旦那と2人だけで遠くに旅行っていうのなくなりました。旅行に行く時にはさくらも一緒!!で、今はハチも一緒!!これはこれでいいんやけどやっぱたまにはとぉ〜くに旅行行きたいなぁ〜♪さくはち連れて飛行機は無理やし・・・きっとさくらがパニック起こしてましそうなんで・・・ハチは大丈夫やろうけどなぁ〜。

結婚記念日の今月、さくら&ハチの誕生日も重なって毎年ファミリーで旅行!でも、今年は旦那が学生になったもんで学校を休めるはずもなく、3月におじぃちゃんのお墓参りを兼ねて1泊2日で岡山旅行!この時は岡山キャバズに会えて楽しかったよなぁ〜♪

と、今日やけどイタ飯屋さんでディナーをいただいてきました〜(*^^*)むちゃおいしかったよんっ!


★旦那へ★

これからも仲良くやって行きましょなぁ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.