ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/25(木) 保険
今日は朝からむちゃんこええお天気ですやんかぁ〜♪こんな日は朝からお洗濯〜♪で、布団干し〜♪と、して出勤!!
帰ってきてからはまたまた掃除に洗濯。今日の洗濯物は一瞬で乾いていう事なしですわっ!昼から干したやつも夕方には乾いてる〜♪ええ感じやねぇ〜(*^^*)

と、お昼は掃除&洗濯に明け暮れてた私やけどまたまたピ〜ンポ〜ンッって誰か来たよっ!!無視かまそう思ったけど思いっきり窓開けてるし、さくはちはワオワオッうるさいしでこりゃ出やんかったら居留守ってバレバレやなぁ〜思いながら誰なぁ???って、モニター見たらこないだの保険の外交のおばちゃんやんかぁ〜(−−;)ゲッ!また来たよっ!!

おばちゃんはまたまたお薦め保険のチラシを持って参上!!っていうか、こないだお金ないから入れやんって断ったのに・・・何でまた来るかなぁ〜・・・でーもっ!今日の私はきっぱりお断り!!おばちゃんが口を開く前に先に私が『保険やけど見直ししよう思ってんやんかぁ〜。今日の新聞に保険クリニックって書いてあってそこで保険の証書持参したら自分に合ってる保険かどうかっていうの見てくれるいうてるし、不要な特約なんかも教えてくれるっていうてくれるからなぁ〜。で、自分に合った保障内容とかも相談に乗ってくれるらしいし!』って言うた私!するとおばちゃんは一瞬目が点・
そそくさと帰っていっちゃいましたよっ!

そらそうやろっ!だって今、私に薦めてきてるのは自分の成績に有利な保険なんやもんっ!どぉ考えても子供も居てない夫婦2人の生活で私の死亡保障3000万円ら要らんやんっ!っていうか、何で死んでからお金残さなあかんねんっ!生きてる時の保障のほうが大事ちゃいますのん???って、保険の事はよぉ〜わからんけどさっ!

みんなはどんな保険入ってんか気になるわぁ〜(??)ちなみに私の友達は最近、掛け金の安い共済に変えた言うてたしなぁ〜。保険もいっぱいありすぎてどれがいいんかわからんわぁ〜(−−;)ほんま、保険クリニックってとこ行って相談してこようかしら???でもそこって相談すんのに3150円要るんよねぇ〜。今の時代、何でも商売ですなぁ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.