ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/26(金) 曇りのち雨
今日は朝から曇り。仕事が休みな私は晴れてたらさくはち連れて海に行こう思ってたのにアテが外れましたやんかぁ〜(−−;)って、どうでもいいけどこの文章って気まま日記と一緒やねぇ〜★だから何?やけどなぁ〜(^^;)

そうそう。こんな天気やったんで市役所に行こう思い立って行ったはいいけど、9時過ぎには市役所前に着いたのに駐車場で30分待ちぃ〜。何でこんな朝早くから人来てんの〜???お金を払う駐車場は近くにいくらでもあって空いてるしですぐに止めれるんやけど市役所に用事で来てんのにお金出してよその駐車場ってもったいないやんっ!なもんで市役所の駐車場が空くのを待ちましたよっ!それにしても車止めるだけで疲れますわっ(−−)

で、役所の中に入ったはいいけどほんまに愛想のない役人ばかり。愛想が良かったのは駐車場の警備のおっちゃんと、役所入り口で警備してたおっちゃんのみっ!って、この人らは役所の人間ちゃうってなっ!
ほんまになってないわぁ〜。いつ行ってもそう思うんやけどなぁ〜。市民の税金でお給料もらってるくせにもっと愛想良く、親切丁寧に対応したらええのに、何を勘違いしてんか"私は偉いんやでっ!”オーラでまくりの役人たち!嫌な感じですわっ!まぁ、中にはええ人も居てるけどなぁ〜★

市役所を後にして家に帰ってくるとさくはちは散歩連れてってーってアピール!!昼からは雨って言うてたし、今日はいつも見てる昼ドラ『いのちの現場』からの最終回やしでそれまでに帰ってくるように散歩にラッタッターッ♪
軽く1時間コース歩いて帰って来るとええ時間ですやんかぁ〜(*^^*)雨も降らんかったし、昼ドラにも間にあったし!!で、テレビの前でスタンバッテルと・・・ピ〜ンポ〜ンッ!!って!ゲーッ!まじぃ〜(−−;)これから昼ドラ見やなあかんのにセールスに付き合ってる間らないで〜思ってたら浄化槽の点検の人。これは居留守使うことも出来んしで対応して車を移動させ点検してもらう事に!いつもやったら世間話しのひとつでもして点検してもらうんやけど今日は昼ドラ最終回!なもんで、勝手に点検しといてーってなもんですかぁ〜(^^;)

点検も終わり、確認のサインするんやけどこの時、ちょうどコマーシャルやってセーフッ!!最終回をちゃんと見ることできましたよっ(*^^*)いのちの現場からはシリーズもんで長い事してるよなぁ〜。私が高校ぐらいの時からしてるんちゃうやろか???してないかな???まぁまぁまぁ、病院モノが大好きな私。やっぱ職業柄見てしまうのかしらね〜(*^^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.