ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/28(日) 今日は!
今日は雨や思ってたのに曇り。時折、お日さんこんちゃ〜って顔出してなかなかええ感じちゃうの〜(*^^*)
今日は大阪キャバズのビットファミリーの送別会が開催されさくはちファミリー参加してきましたっ!気まま日記をどうぞっ!

送別会の帰りしなにお腹空いたなぁ〜・・・って旦那!ラーメン食べたくない?って、聞きにきたけど軽く無視っ!だってなぁ〜。靭公園の近くに稲葉さんの親戚が経営してるカフェがあってそこに帰り寄ってお茶しよなぁ〜って言うてたのに寄ってくれずやったんやもんっ(><)で、キャバズのみんなもお茶するから一緒に行こう〜って誘ってくれたのに・・・旦那に却下されちゃいましたよっ(−−;)キィーッ!!

あ〜みんなはええなええなぁ〜♪を連発の私!ほんま行きたかったなぁ〜☆
和歌山には意外と早くに到着!!さくはちにご飯を食べさせて私と旦那も食事!やけど、ご飯の用意すんの面倒くさいやんっ!なもんで、外食〜♪今日の晩ご飯は”お寿司”〜♪って、クルクル回転寿司やけどなぁ〜(^^;)寿司屋に行く前にあまりにお腹空いてた私は甘い和菓子をパクついたんやんっ!で、そっからお寿司食べに行ったんやけどこの和菓子が効いたかいつもなら10皿いくのに今日は7皿ぐらいからお腹いっぱい状態!旦那も何かつまみ食いしてたみたいでいつもよりか少なめ!で、おあいそしたら食べた枚数チェックして会計に持ってってくださいって紙くれるやんっ!と、その紙を会計に出したはいいけど『お寿司28皿ですねっ!』って!!えーっ!!28皿ってお姉ちゃん何言う手ますのん???w(・・)w2人で28皿ってすごいでっ!

まぁ、食べる人は食べるやろうけどなぁ〜。ちなみに18皿の間違い!ほんま頼むわっ(−−;)間違わんとってよぉ〜
お寿司の帰りはまたまたダイエー!かなり行き過ぎよなぁ〜(^^:)改装前のセールで安い安い!!今日は5%優待デーやから更にやすっ!!旦那はジーンズの短パン(バミューダ)購入!!ってか、要らんジーンズ切ったらええやんっ!言うのに『これが欲しい』って、手ぇから離せへんし・・・これってちょい子供ちゃうのん???

と、私は下着を購入!!旦那も一緒に下着コーナーに居てたんやけど私のブラジャー購入サイズを見てビックリしてるし・・・何がって何やAと思ってたらしい・・・(−−;)悪いけどBですからっ!納得のいかない旦那はほっといて、他にも可愛いのないかな〜と物色中の私!と、旦那は『うわっ!これスゴイなぁ〜』って!何がですのん?派手すぎるってやつかいな?って言うと、『違うよぉ〜。C,Dってこんなにデカイんやぁ〜』・・・
へっ!?・・・はいはいはい。すまんよっ!そんなになくてなっ・・・(−−)

それにしても旦那やないけどC,Dはデカイなっ!すごいですわっ!!やっぱ男ってのはデカパイがええんかな???って、何の話してんだかっ(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.