ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/29(月) 疲れた〜
今日は昨日に引き続き大阪にGO!!うちの親も一緒やったんやけど久々に高速運転!っていうても堺までやけど疲れた〜(><)仕事終わってから一回家に帰って、実家に行って堺にGO!!1時間もかからん距離やけど知らない道を走ると疲れますわっ!いうても、私の車にはナビってものが付いてないし・・・(−−;)今日のナビはうちの両親!あーだこーだと言われもて無事に目的地に着いたんで良かったけどなぁ〜♪

堺には2時間ほど滞在!!途中、パーキング寄ったりして何やらかんやらとしてて和歌山を14時頃に出発して帰ってきたのは18時前!今日も岸和田のPAで豚汁定食食べたけど(気になるお値段¥580円!やすっ!!)むちゃお腹いっぱーいっ!!食べ過ぎたわっ!
でも、堺で帰りに買ったケーキ☆を家に帰ってきて速攻食べた私!お腹いっぱいって言いつつ甘いものは別腹〜♪よぉ〜入りますわぁ〜(*^^*)岸和田からやと和歌山までは30分かからんのやんっ!っちゅうことはやでっ!お腹いっぱーいっ!って30分前には言ってたのに家に着くと食べるやなんて・・・(−−;)
とか言うて、このケーキ!ほんまはPAで食べようかな?言うてたんやけどなぁ〜(^^;)はははっ!

実家に両親を送り届けちょいと休憩して家に帰ってきた私!と、旦那&さくはち居てるはずやのに家の中は真っ暗!!で、誰もおかえり〜ってお迎えもなく・・・どういうこっちゃ???で、1階には誰の気配もなし!何や、毛布がぐちおゃぐちゃになってるし、と、カーペットカバーもぐちゃぐちゃ!何じゃいなっこりゃ!!思って2階にあがると旦那&さくはちは仲良く川の字になって寝てますやんかぁ〜(−−;)おいおいおい。今日は海に行ってさくはちお風呂に入れたってのは聞いたけど何、3人で仲良く寝てんのよぉ〜(−−)zzzしかもむちゃ早い時間やしぃ〜

まぁ、旦那もお疲れかっ!ええわっええわっ!!そのまま寝ときなはれっ!!私も今日は疲れた!お風呂入って寝るとしましょ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.