ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/03(水) 連休初日!
今日はさくらの誕生日〜♪昨日の晩やけど0時回ったと同時に旦那がさくらに『さくらぁ〜誕生日おめでとぉ〜★もう5歳になるんやなぁ〜』って言うてますやんっ!で、私に『ちょっとぉ〜やんやんっ!さくら5歳になったでーっ!!』って!わかってるってなぁ〜(−−;)っていうか、0時回って3日になった途端に5歳になったって!確かにさくらは3日生まれやけどこんなすぐに生まれたんちゃう思いますけど・・・まぁ何でもいいけどぉ〜

それにしても今日はいいお天気でしたなぁ〜(*^^*)風はちょい冷たいけどお日さんに当ってたらむちゃ気持ちええやんかぁ〜♪私は今日から5連休!!旦那は連休関係なしに仕事〜♪で、休みの日の私の行動といゃあ、昼前に起きてそっからお風呂に入ってって優雅に過ごしさくはちとゴロゴロ〜

でも、あまりにもお天気なんで布団干して(でも、起きたのが昼前なんで短時間やったけど)掃除に洗濯として床にワックス塗ろうかなぁ〜って思ったけどしんどいからやめ〜
で、さくはち連れて海でも行こかなぁ〜思ったけど連休は道も海も車に人いっぱいやなぁ〜って事でとりあえず偵察にダイエーにお買い物〜♪ダイエーに行く道といつも行く片男波は途中まで一緒の道なもんで・・・
ダイエーに行くんはいいけどえら混み!!10分くらいで付く距離が今日はいつもの倍!!かかっちゃいましたよっ(><)これで海に行く話しはなーしっ!なもんで、さくはちはいつもの散歩コースをテクテクお散歩〜♪

帰ってきてからさくはちに久々に手作り食作って、さくらのバースディーケーキ作ってってするんはいいけど自分のご飯の用意してないですやんっ!ヒョエーッW(・・)wまぁ、旦那は帰り遅いし慌てる必要ないんやけどなぁ〜
今日の私と旦那のメニューは手抜きもええとこの親子丼!あさりの味噌汁!!今日のあさりちゃんは新鮮なやつやったんでおいしくたべれたよ〜んっ!←前に購入した時はほとんどあの世に行ってて食べられんかったからなぁ〜・・・
と、豆腐サラダ!私は野菜と豆腐を一緒にドレッシングかけて食べるの好きなんやけど旦那は豆腐は豆腐。サラダはサラダがいいんやて〜★前に豆腐サラダやで〜って出したら『何これ???』言われた経験ありです(−−;)それ以来、旦那には別々に出してます。まぁ、別々に出すほうがおかずが1品増えるからええかな???

今日は旦那が帰ってきてからさくらのお誕生日会★☆★はよ帰ってこーいっ!!さくはち待ってんでーっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.