ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/30(火) 晴れやんかぁ〜
今日は朝からむちゃんこええお天気ですやんかぁ〜♪こんな日は布団干してぇ〜って思ったけど天気予報で曇りとか言うてたんで洗濯だけして布団は干さず!やけど、全然曇りらになりませんやんっ!むちゃお日さんカンカンなんですけどぉ〜(−−;)やられたって感じぃ〜まぁ明日晴れって言うてるからええけどなぁ〜。明日は布団干すぞーっ!

と、今日は仕事から帰ってきてまたまた洗濯開始〜♪洗濯中に掃除機かけて部屋の掃除してたんはいいけどむちゃくちゃ睡魔に襲われて立ってることできませんやんっ!でも、一応洗濯物は干して(じゃなかったらシワシワ〜になるから)掃除機を片付けてからちょいと昼寝しよう思ってたのに、あかん・・・むちゃ眠いっ・・・ってんで、掃除機はコンセントにさしっ放しで倒れるようにおねむ・・・(−−)zzzっちゅか、この睡魔。もしかして昼ご飯に睡眠薬入ってたんちゃうか?って、誰が入れんねんっ!ってなっ(^^;)いやいやいや。でも、ほんま急にすごい睡魔に襲われてビックリしましたわっ!途中、携帯が鳴ったけど出る気力もないし・・・あ〜こりゃこりゃ

で、起きたら夕方17時過ぎ!よぉ〜寝たわぁ〜☆さくはちももちろん一緒におねむ!今日はさくらが私にピターッってくっついて寝てましたわっ!
起きてから散歩行って、隣りの空き地の草むしりして(また伸びてきてんよねぇ〜)そうこうしてたら旦那が帰宅〜♪久々に一緒にご飯食べました〜(*^^*)

と、そうそう。今日はハチの3歳の誕生日!!ケーキ作らな〜ってんで作ったんはいいけどイチゴを買ってないっ!って、これわざとなんやけどなぁ〜(^^;)イチゴ買おう思ったんやけどむちゃ高かったんよねぇ〜。なもんで、缶詰のフルーツ使用!缶詰って・・・やけどなぁ〜。あっ!でもバナナは缶詰ちゃうでー!って当たり前かっ!!
さくはちはケーキに大喜び!!一瞬でなくなっちゃいましたよっ☆もっと味わって食べて欲しいなぁ〜♪まぁええけどさっ!

明日も晴れはいいけど暑くなんのかなぁ〜?そろそろエアコンの季節!!エアコンつける前にフィルターの掃除せななぁ〜。あ〜これまた面倒ですなっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.