ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/04(木) 連休2日目
今日は朝から起きて行動しましたえ〜♪朝風呂にも入ってテレビ見もて化粧して8時30分には自宅をしゅっぱーっつ!!
で、どこに行ったかといいますとさくはち連れて片男波〜☆昼や夕方は人いっぱいやろなぁ〜思って今日は朝から行動よっ!!で、片男波に着くとすでに人居てますやんっ!!ゲッ!マジっ!!まだ朝の9時前っていうのに釣り人いっぱいよぉ〜(−−;)
浜で釣らんとどっか行ってくれよっ!思ったけど先に居てる人にそんな事言えるわけもなく釣り人のちょい離れたとこでさくはちさんは海にゴーゴーッ!!

海で泳いでたさくはちやけど時間が経つにつれバーベキューやら日光浴、浜遊びの人でいっぱいに!!すでに1時間は泳いでたさくはちなんで海は退散〜♪で、芝生んとこで何やら賑わってるよぉ〜思って見に行ったらフリマしてんやんかぁ〜♪う〜っ!見たい・・・見たいけどさくはち連れてるしなぁ〜・・・木にくくりつけて見に行ってこよかな?って思ったけど絶対ワオワオッ吠えるやろなぁ〜思ってとぉ〜くから何かええもんないか物色した私!かなり怪しいな(^^;)

でも、やっぱゆっくり手に撮って見れないもんで何も買わずに退散〜☆その後、またブラブラお散歩〜♪やけど、時間が経つにつれお日さんの照りもかなりキツクなって、さくはちもへたれてきてるしで家に帰ることに・・・
車の中では倒れてたさくはちやけど家に帰ってきてお風呂入れた後にむちゃ暴れ倒してたんですけど・・・(−−;)何や、まだそんな元気あったんかいな?まぁ、ひと暴れした後はずーっとおねむやったけどなぁ〜(−−)zzz

今日も旦那は仕事!で、木曜日なんで15時には終わってんやけど静岡に住む友達がGWってんで帰ってきてるからその友達と遊びに行ってくるわぁ〜って!!へっ!そうなん?今日は家族サービスやないのね・・・まぁ、ええけどさっ!
明日もお天気!!さくはち連れてどこに遊びに行こうかなぁ〜(*^^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.