ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/05(金) 連休3日目
今日も朝からむちゃんこええお天気ですやんかぁ〜♪昨日はさくはち連れて朝から片男波に行ったけど今日もまたまた行ってきたよ〜んっ!!
昨日は9時前ですでに釣り人多かったんで今日は昨日よりも早くに海に到着〜♪さすがに早いもんで人はまばら!でもやっぱ釣り人は何人か居てましたわぁ〜。ってか、釣り人って一体何時頃から釣ってんやろ???ってか、浜で何が釣れるんかすごい不思議なんですけど???テトラとか堤防で釣ったほうが釣れんちゃうんかな???そう思うのは私だけか???

さくはち連れて遊んでると若者登場!!バーベキューしにきたらしいけど海にも入るみたいで水温確認!と、『うっ〜わっ!!むちゃ冷たいってよぉ〜』やの何やのかんやの言うてますやんっ!その横をハチは平気な顔してスイスイスーイッと泳いでるもんやから若者たちは『すごいなぁ〜』を連発!!で、ハチが砂浜に上がってくると『こっちこーいっ!!太郎っ!!』って!おいおいおい。誰が太郎やねんっ(−−;)うちの子は太郎ちゃいまっせ!八兵衛ですからーっ!!

若者は2人やったんやけどなかなかええ感じの子でしたわっ!イケメンって奴で年はまだ10代ちゃうかな〜???もしくは20代の前半!今時の格好して、ハチはそのイケメン2人に遊んでもらって楽しそうでしたっ!と、さくらは何や知らんけどずーっと吠えっぱなしやし・・・(−−)何や?嫌いなんか???
2人のうち1人がワンコ飼ってるってんでちょい話ししたけど若者とのトーク!ええねぇ〜(*^^*)って、私は誰やね〜んっ!だってよぉ〜。職場でもたくさん人と接するけど若者って少ないやんかぁ〜
おっちゃん、おばちゃん、おじぃにおばぁなんやもんっ!たまにはこう若さあふれる子と話しもええもんやわっ!

今日も朝から海で遊び倒したさくはち!!車に乗るとパタンキュー(−−)zzz家に帰ってきてからシャワーしてそのままずーっと寝てます・・・夕方の散歩どないしよかな???昨日は散歩の時間になったらちゃんと起きてきたんやったなぁ〜。また今日も起きてくるかな???

そそっ!さっき旦那から電話かかってきて早く帰れそうってな内容かなぁ〜思ってたら『亀田のビデオ録っといてよぉ〜』やてっ!な〜んっ!それだけかいな!で、今日もさくはち連れて海に行ってきたでーっ!言うたら『ええなぁ〜』って!ええなぁ〜ってあるかいっ!!あんたが遊んであげへんから私が遊んであげてんやんかぁ〜
旦那は『仕事やんっ!』って言うけどなぁ〜。明日は朝から友達と麻雀大会な旦那!で、日曜日は家族サービスデー♪っていうけど、日曜は雨ですやんっ!どうせ麻雀するなら雨の日にしてくれよっ!で、晴れてる日は家族サービスデーにしてくれって思う私です・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.