ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/05/07(日) 連休最終日
今日でゴールデンウィークも終わり。今年のうちの連休といえば・・・旦那は祝日関係なしで仕事。で、早く帰ってこれる日は友達が帰省してるからってそっちを優先。なもんで、さくはちは全然相手にしてもらえず、どこも行けずじまい・・・まぁその分、私が朝の早くから海に連れて行って遊んでたけどなぁ〜♪って、さくはちよか私の方が楽しんでたかも〜(*^^*)

そんなこんなでやっと今日は1日フリーで遊んでくれる思ったのにあいにくの天気で・・・雨ですわっ!これっ!しかも結構雨足強いし・・・どないないなってんねんっ(−−;)さくはち連れてどこにも行けやんやんっ!

な〜何するぅ〜???ってなって取り合えずご飯食べに行こかぁ〜☆って事で近くのファミレスに!!初めて行ったんやけどめちゃ安い〜っw(・・)wその分、味もまぁそこそこですわっ!特別おいしいって感じやなくてこれやったら私が作ったほうがおいしいなっ!ってな感じですかぁ〜。とか、言いながら出されたものは全て完食したけどねっ!

食べ終わった後にちょいとトイレに行った私。と、鍵は開いてたんで開けたら・・・女の子座ってますやんっ!!で、こっちじーっと見てるし!思いっきり目ぇ合いましたがなっw(−−)wドッヒャーッ!!ごめんねぇ〜って閉めたけど、そこで待ってんのもなぁ〜ってんでファミレスではトイレはせずに出てきましたよっ!ちょうど家を出る前に週間えみぃSHOW見てて上沼恵美子と、安めぐみが新幹線のトイレでドアが開いて待ってる人に見られたってのを話ししててそれを見て笑ってただけにこの状況・・・ビックリしましたわっ!まぁ、私の場合は見られたんやなくて見たほうやけどなぁ〜(^^;)

そっから久々に日根野のジャスコにGO!!ほんまは泉南のイオンに行きたかったんやけどきっと混んでるやろなぁ〜思って手前の日根ジャスに!と、こっちもむちゃ混んでんやんかぁ〜。すごい渋滞〜(><)と、もうすぐ敷地内に入れるってとこで急に腹痛に襲われた私・・・旦那にお腹痛くなってきた!って言うたら『えーっ!駐車場までまだあるでーっ!そこのフェンス乗り越えて行ってくるかぁ〜』って!っていうか、フェンス乗り越えてって・・・無理やろ・・・(−−;)何言うねんっ!この腹痛。波があって痛い〜ってなっててもちょっとしたら痛みサーッと引いてって何回かそれを繰り返し、やっと敷地内に入ったはいいけど駐車場いっぱいで車止めれませんやんっ!と、またお腹痛くなってきたっ!!あかんっ!先に店ん中入っとくわぁ〜ってトイレに猛ダッシュ!!

そっからずーっとトイレのお守りですわっ!たまらんお腹痛くてピーピー状態よっ!←誰も聞いてないかっ(^^;)20分はトイレに座ってたなぁ〜。旦那からはメール来て”大丈夫”って。全然大丈夫やないですぅ〜って返信。ほんまにたまらん痛かったですわっ!トイレを後にしてからは腹痛も治まったけどねぇ〜☆

日根ジャスで雑貨を購入して他にも見て回りたかったんで旦那とは別行動〜♪マクドで待ってるわぁ〜って言うてた旦那!買い物を終わってマクドに行ったら思いっきり寝てる人居てますやんっ!もちろん旦那!(−−)zzzスースー気持ち良さそうにおねむ・・・起こすん可哀相かなぁ〜思いながらもここはマクド!起こして帰らなければ!!

帰ってきた旦那はすぐに布団に入っておねむ・・・(−−)zzzさくはちも一緒に寝てるけどいつ起きるんやろか???晩の食材買いにいかなないのに・・・って、私だけ行ったらええんやんなぁ〜
ちなみに旦那やけど昨日の朝早くから友達と麻雀大会開いてて帰ってきたのは今日の朝6時前!と、いうことは、21時間も麻雀してた事に・・・寝ないでの徹夜麻雀!そら眠たいやろっ!
もう寝ときなはれっ!きっと起きるのは夜中か明日の朝やわっ!

あ〜私の晩ご飯どないしよかなぁ〜???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.