ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/10(月) 疲れた〜
今日もムシムシと蒸し暑い1日。この暑い中、旦那の部屋の掃除をしたのはいいけど奴の部屋には冷暖房完備じゃないっ!!なもんで、たまらん暑い〜(><)途中で気分悪くなりましたよっ!
って、暑いだけじゃなく奴の部屋の汚さも追い討ちをかけたんやわっ!ほんまにマジ汚かったぁ〜
雑巾5枚ボツにしたっていうんよっ!!

フローリングを拭いても拭いても汚れが付いてきてなかなかキレイにならず・・・どぉいうこっちゃ???こんな部屋でよぉ〜居てたなぁ〜って感心してもたよっ!
ちなみに旦那の部屋掃除には3時間弱かかっちゃいました。
掃除の甲斐あって今はめちゃんこキレイ〜
いつまでこのキレイさが保たれるか・・・って、定期的に掃除したげたらええんやけど旦那の部屋ってじきに物で溢れかえるんよねぇ〜(−−;)なもんで、掃除する気になれず・・・

それにしてもほんま疲れた。カーテンも洗ったけどめちゃ真っ黒けっけやったし!で、旦那の部屋のカーテンはカーテンレールのやつじゃなくてシェードってやつですかぁ〜。なんで、取り付け面倒臭い〜。ちなみに旦那の部屋だけそういったタイプのカーテン。何でこんなんにしたんやろ???あっ!そうやわっ。思い出した。カーテン買う時に店員が勧めにきたんやったわっ!私は掃除、洗濯しやすい普通タイプのカーテンでいいって言うたのに旦那は店員に上手い事言われて勧められたままシェードタイプにしたんやったわっ!

掃除、洗濯するのは私なんやから私の意見を通せばよかった・・・って、今更やけどなぁ〜(^^;)あ〜それにしても今日は疲れた〜(><)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.