ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/11(火) 保険について
今日も蒸し暑い1日。さくらは玄関に置いてる冷え冷えマットの上で、ハチは玄関のタイルでおねむ(−−)zzzちなみに私が仕事から帰ってきてもその状態で起きず・・・(−−;)どぉいう事???玄関の鍵開ける時に気付いてちょうよっ!ほんまになってないなぁ〜

今日は生命保険のクリニックhttp://www.hoken-clinic.com/に行って来ました〜(*^^*)ここって保険の見直しとか色々相談に乗ってもらえるんよねぇ〜。いうても保険って勧められるままに入ってて自分の保険っていうのがもひとつ理解できてなかった私。最近身近な人がガンに罹患して膨大な治療費払ってて、そんな話なんかを聞くと私の保険は大丈夫???ってなりまして。で、今日本人の死亡率NO1のガン保険に加入してないってのもあったしねぇ〜

それにしても、マンツーマンで保険の事を詳しく教えてくれましたよっ!今、掛けてる保険が自分に合ってるかどうか、更に今の保険の支払い総額はいくらになるとかねっ!保険の事が全くわからない私やけど今日の話しでちょっとわかったような気がしますわっ!保険も色んなんがあってわからんやんっ!専門の人に相談するのが一番ですわっ!と、ここは無理に勧誘とかしないでくれてこういうプランの保険がありますよぉ〜って教えてくれるだけ。保険の外交のおばはんって自分の成績上げるためにすっごい保障ええのっていうか、掛け金の高いの勧めにくるやんっ!もうええっちゅうねんっ!死亡保障3000万の保険を勧めにきた外交のおばはんっ!何で3000万もの保険に入らなあかんねんっ!そんな高額のに入っても自分のもんになりませんやんっ!

生きてるときの保障が十分なやつに入らな意味ないやんなぁ〜
一言に保険っていうても難しいですわっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.