ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/12(水) 健康診断
私が働いてるのは外来。で、外来っていやぁ診察に付いたり検査(採血、点滴などなど)を担当するんやけど今日は健診担当になった私。で、朝から健診の血圧、採血としてたんやけど昼前にどこかで見た人が・・・って、お義母さんとお義父さんですやんっw(・・)wヒェーッ!!毎年、健診に来てくれるお義母さんにお義父さん。今日は来てくれたんはいけど聞いてなかったもんやからビックリ〜☆☆☆

で、朝から何十人と血圧測定して採血ってしてたのにお義母さんの採血を失敗してもた〜・・・・(><)ヒャーッどないしましょぉ〜
しかも、今日の健診さんで唯一失敗した方・・・それがお義母さんやなんてーっ!!ショック・・・むちゃショック・・・
しかも針を刺したとこ絶対にえるわ・・・あ〜っツライなぁ〜(;;)お義母さんは『ええよっ!ええよっ!!』って、笑って言うてくれたけど・・・何かなぁ〜・・・はぁ〜(−−;)

外来に戻ってスタッフに”お義母さんの採血失敗してん”って言うとみんなは『えーっ!わざとちゃうの〜。』って!わざとちゃいますからーっ!!
私ってやつは身内(家族、スタッフ、医師)に注射、採血、点滴するのがすごい苦手!旦那の場合は何も思わんとブスッと刺すけどねぇ〜(*^^*)v

それにしても今日の失敗。ほんまツライですわっ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.