ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/13(木) なってないわぁ〜
今日もお天気は晴れっ!!旦那は今日は仕事で15時には終わってるはず!やのに待てどくらせど帰ってこず・・・確かこないださくはちに『木曜日はお兄ちゃん帰ってくんの早いから海に泳ぎに連れてっちゃるからなぁ〜♪』って言うてたのに・・・(−−;)
15時過ぎにメール来てそれ以降パッタリ連絡なし・・・電話してもマナーモードにしてるかして出やんし・・・どぉいう事やねんっ!ちなみに旦那は仕事場近くのゲーセンで遊んでたらしい・・・で、20時前に帰宅・・・おいおいおい。あんたさくはち海に連れて行く言うてたんちゃうのーっ!!って言うと、『えっ!だって今日は天気悪かったやんっ!で、波も高いっていうてたで!』って答えが。

はぁ〜天気悪かったぁ〜。こっちはむちゃ快晴やったっていうんよっ!!で、波が高いって誰に聞いたん?って言うたら『誰か言うてたもんっ!』って、こいつウソついてるわぁ〜
波が高いやなんて。今日の天気からいったら波らそんなに高くないっていうんやでっ!!ほんまになってないわぁ〜(−−)

で、強制的にさくはちの散歩を旦那一人で行ってもらったんやけど15分で帰ってきたよっ!!おいおいおい。むちゃ早いんちゃうのーっ!日も暮れて涼しくなってんのに30分は歩いてこーいっ!!あ〜なってないなってない!!
でも、さくはちは旦那と一緒に散歩行けたんでむちゃご機嫌さ〜んやけどなぁ〜★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.