ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/15(土) 実家にて
今日は旦那は職場のみんなとビアガーデン★私&さくはちはお留守番!!家でポケ〜ッってしててもヒマなんでさくはち連れて実家に行って来ました〜(*^^*)さくはちは実家が近づくとクンクン鳴き出して早くじぃじ&ばぁばに会いたいよぉ〜♪ってな感じですかぁ〜。家の前に車をつけてってして、ドアを開けるとさくはちは私が先!!僕の方が先やでーっ!!って先に下りる争いをしてるし・・・(−−;)危ないっちゅうねんっ!!

で、降りるとスタタタタターッと家の前に行き玄関の扉をガリガリガリ〜。玄関開けたらタタタタタタターッと、まず最初に行くのは台所!まずは台所に行って何か食べるもんないか物色!その次にじぃじ&ばぁばの居てる居間に行き挨拶!!挨拶が終わるとまたまた台所にGO!!

さくはちは実家に行くといっつも何どかぞもらうんよねぇ〜。私や旦那がご飯食べてる時には絶対にちょうだいってしに来ないのに(来てもあげへんから家では諦めてこないんですねぇ〜)実家ではじぃじ&ばぁばの膝んとこにいってちょうだいちょうだいってめちゃアピール!!じぃじ&ばぁばはそれが可愛いってんでついつい野菜なんかを『さくら〜。ハチィ〜。これ食べるかぁ〜』ってあげてますやんっ!まっ!実家に来た時ぐらいはいいかっ!普段はもらえんしねっ!

夕方から実家に行ってたくさんの物を戴いたさくはち。めちゃ満足してますやんかぁ〜★帰りたくなさそうにしてるさくはちを"帰るでーっ!”言うて車に乗せたけどめちゃ名残惜しそう〜
またいつでも連れてきてあげますがなっ!ちなみに実家には車で5分!!うちからめちゃ近い実家です(*^^*)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.