ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/18(火) もうっ!!
今日は朝から雨。あ〜うっとおしいなぁ〜。昨日の晩はそんなに暑くないのに旦那は1階でクーラーつけておねむ・・・(−−)zzz私はそれに付き合ってられず一人寂しく2階でおねむ・・・(−−)zzz寝しなにハチをお供に連れてきたのに朝起きたら居てなかったよっ。で、下で旦那&さくはちがひとつの布団に仲良く川の字で寝てるし・・・え、ええんやで。でもなんでそんなに旦那がええんか私にはわからん???さくはちのどっちか私のほうに来てもええんちゃうの〜
嫌やわぁ〜・・・

と、今日は旦那は学校の日!!なもんで、食費を浮かす為に旦那には学校の日はお弁当持参で行ってもらってんけど『今日はお弁当いらんでーっ!』って言う旦那。えっ!何で?って聞き返すと『明日は終業式で昼で終わるからお弁当要らんし、今日はみんなとお昼食べるの最後やから外食するわぁ〜』との答え。あっ!さいですかっ!じゃあ600円!!て渡して(1000円要求しにくるけど1食1000円って高いってなぁ〜)学校に行った旦那!!

で、帰ってきてから『明日はお昼で終わる言うたけど4時間目まであってその後も残らなあかんのやてぇ〜』って!えーっ!!っていう事は明日もお弁当要るんやんっ!!何が今日はお昼食べるの最後やから外食やね〜んっ!ほんまになってないわぁ〜(−−;)
旦那は『アッ!明日も外食しよかぁ〜』って!おいおいおい。何、2日連続で外食しようしとん!悪いけどお弁当持っていってもらいますからーっ!!んまにもうっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.