ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/19(水) 警報出ず・・・
今日も朝から雨。どうでもいいけど今日は近畿全般に警報出てたのに和歌山だけ出ず・・・何で何で???近畿のオマケやから出やんのか???まぁええけどさっ!

昨日は連休明けで仕事はむちゃ忙しかってトイレも行く時間ないぐらいに仕事に追われた日。っていうても、昼までのパートやけどなぁ〜(^^;)いやいやいや。昨日は13時30分過ぎまで働きましたよっ!午前診のDrの患者さんの診察が午後になっても終わらんでえらいこっちゃでした。と、今日もまたまた忙しい〜(><)昨日に引き続き今日もやなんて・・・忙しいと時間が経つのもむちゃ早くていいんやけど処理が追いつきませ〜んっ!!ふぅ〜マジお疲れやわっ

って、パートの私がこんなんやったらフルのみんなはどぉなるん???って話しやなぁ〜。みんなお疲れさ〜んっ!!

今日は旦那は学校の終業式。1学期も終わり!!早いなぁ〜。あっ!ちゅうまに1学期終了〜♪これから1カ月は夏休み!!しっかり働いて稼いでもらわなければっ!!
夕方に帰ってきた旦那やけどご飯食べ終わった後に部屋で機嫌よくギター弾いてるなぁ〜思ったら『ちょっと本屋に行ってこよかなぁ〜』って!私がPC触って相手にせんので退屈らしいですわっ!って、さくはちと遊んでくれりゃあいいのになぁ〜

旦那が出て行ったもんでさくはちはヒマヒマロッケンロー状態。でも、玄関に敷いてある冷え冷えマットに乗って旦那の帰りを待ってまーすっ!!んなもんで、私が居てる2階には誰も居ず・・・さくはちのどっちかこっちにこいよ〜思う今日この頃の私です(^^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.