ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/24(月) 保険
今日もまたまた保険について聞きに行ってきました〜♪前回は旦那の入ってる保険を重点的に聞いて色々アドバイスしてもらったんやけど今回は私がメイン!!さてさてどないなもんかなぁ〜???

と、今までガン保険に入ってなかった私。今は日本人の死亡トップはガン!!3人に1人の時代。こりゃ入らなあかんなぁ〜ってんでガン保険を入れてもらって、普通の保険に女性疾病+成人病を追加。今まで入ってた保険では月に2万弱払い込んでた私。と、今回見直しプランしてもらった結果やっぱり月額は同じくらいの2万弱。っていうか、ちょっと足出てるけど・・・(^^;)でも、保障内容は今までの保険よか全然よろしくて60歳で払い込み終わりのあとは死ぬまで保障!いわゆる終身保険ってやつですかぁ〜♪(60歳払い込み終わりなんで普通の保険よか掛け金が高いんですわっ!これが65歳、70歳になったり、更新型なんかだと格安になるそうですよんっ★でも、更新型は最初は掛け金少ないけど年と共に掛け金が上がってくるので要注意って言ってました)

ガン保険は終身払い込みなんで60歳過ぎても払い続けやなあかんけどなぁ〜。でも、ガン以外の保険は60歳で払い込み終わって死ぬまで保障!!ちなみに入院は1日25000円!ガンだと35000円!!死亡保障はいくらやったっけ???で、貯金がてらの保険も入って月額2万ちょっと!この貯金がてらの保険は死亡保障500万円なんやけど60歳で払い込み終わって解約オッケー!!その解約金が払い込んだ保険料よりも多く返ってくるという優れもの!!

只今、検討中の私(*^^*)どないしよかなぁ〜♪旦那に相談したら『やんやんの思うようにしたら〜』って返事。旦那の保険はこれまた今までのプランよか全然よくて毎月の保険金額も今とあまり変わらず!!でも、むちゃ保障が充実!なもんで、変えるつもりなんやけど、私も変えようかなぁ〜

それにしても、今っていっぱい保険の種類あるやんっ!で、何がいいかわからんまま保険のおばちゃんの勧めるまま保険に入ってた私やけど専門家の人に色々聞いて納得して入るのもいいもんですわっ!ほんまむちゃ詳しく、わかりやすく教えてくれますよんっ!保険で悩んでる方は一度相談したらいいんちゃいますかいっ!!って、こんなん言うて宣伝してるみたいやけどそこの回しもんちゃうからねぇ〜(^^:)

ちなみに私が相談、アドバイスしてもらってるのはコチラ→http://www.hoken-clinic.com/ 保険クリニックでーすっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.