ららんの気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/12 引越しました!
2007/02/11 今日は
2007/02/10 もっこりって・・・(−−;)
2007/02/09 雨・・・
2007/02/08 旦那の実家にて

直接移動: 20072 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 月 

2006/07/25(火) 洗濯機
今日はさくはち専用洗濯機が我が家に搬入されたんやけどこの持ってきてくれる時間がめちゃアバウトもええとこ!こないだ買い物した時に時間指定はできませんから・・・って、時間指定ウーマンに言われてたんやけど当日の朝に何時頃になるか留守電入れといてってお願いしてて、今日は仕事から帰ってきたら留守電入ってたんで早速聞いたら『お届け時間は夕方4時30分から6時30分の間になりますぅ〜』って!はぁ?4時30分から6時30分のあいだぁ〜???おいおいおい。ちょっと時間アバウトすぎんちゃうの〜

せめて待ち時間1時間にしてよぉ〜。2時間もってその間、どこにも行けませんやんっ!で、結局配達に来たのは6時過ぎ。やっと来た!!思って設置してもらってってしたんやけどホースがびみょ〜に足りない・・・(−−;)いうても、車庫やんっ!なもんで、水道がちーっと離れてるもんで洗濯機に付属で付いてきたやつではあきませんやんっ!と、配送員は『ホームセンターに行ったら長いの売ってますよっ!』と、ニコニコして教えてくれたけど、買わなあかんのーっ!!マジですかっ!

しゃーないからホースを買いにホームセンターにGO!!さくはちも一緒にGO!!

で、帰ってきてから洗濯機試運転〜♪いうてもアチャラ製!なもんで、やっぱちゃちいねっ!値段も安いだけのことありますわぁ〜。うちで使ってるのとは全然ちがーうっ!!音もうるさいし、洗濯時間も長いし・・・まぁ、これは調節できるからええけどっ!で、気になってた選択終了の音楽♪全自動なんでピーピーって音なんやけどそのピー音が7回ちょっと!そのちょっとっていうのはピーピーと7回鳴るんやけど最後のピーの音が消え入りそうな音でピィッで終わり。何じゃいなこの音は!!思って一人爆笑(*^^*)旦那は私が一人ケラケラ笑ってるもんでちょいキモがってたけど・・・(^^;)失礼な奴やわっ!

この洗濯機!!どないな商品かは明日気まま日記にUPしまーすっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.